パーティ同盟バトル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仲間モンスターとのパーティ同盟

ドラクエ10 イワノフ博士

ドラクエ10 イワノフ博士

このページではパーティ同盟の詳細や攻略方法などをまとめていきます。
オルファの丘にいるイワノフ博士から受注できるクエストをクリアすると「いのちのきのみ」とモンスターをメタルスライムカラーなどに変更できる「おめかしレアカラー券」がもらえるとのこと。

やさい三銃士攻略 「まもの博士の研究レポート」 No.405
受注条件:いずれかの職業がレベル85以上になっていること、転生を3回以上しているレベル45以上の仲間モンスターを連れていること...

オルファの丘 行き方

オルフェア地方西(F-4)付近にあるトンネルを進むとオルファの丘に行けます。

パーティ同盟バトルに挑戦するには、職業レベル85以上、仲間モンスターを連れていることが条件です。

おすすめ仲間モンスター人気ランキング

ソロで挑む場合は
ドラキー+後衛職、ホイミスライム or マジカルハット+前衛職 などが安定しそうですね。

ドラクエ10 パーティ同盟

ドラクエ10 パーティ同盟

・「冒険者1人+仲間モンスター1匹」か、「冒険者2人+仲間モンスター2匹」のパーティで挑戦でき、最大で 「冒険者4人」+「仲間モンスター4匹」 のパーティ同盟を結成できます。

・同盟相手のパーティは、指定のパーティか、オートマッチング方式で選ばれます。

仲間モンスターをレアなカラーに!

仲間モンスター メタルスライム色

仲間モンスター メタルスライム色

「おめかしレアカラー券」を使うと今までになかったメタルスライム色メタルホイミン色、クイーンモーモン色などが選べるようになります。


お役に立てましたら応援よろしくお願いします。