PR

【神話篇】最後の神話の戦い 真・災厄の王 攻略チャート

真・災厄の王 攻略

依頼主:ロディア
受注場所:????
受注条件:「ふたりの逃亡者」をクリアしている。
経験値:3900
特訓スタンプ:61個
名声:2019
初回報酬:故郷の石
リプレイ報酬:ふくびき券 x 10、ちいさなメダル x 5
闇の溢る世界について
・次の階に進む扉はその階にいるすべての魔物を倒さないと先へは進めない。
・仲間が死んでしまった場合はその階の魔物をすべて倒し、誰かが封印の解けた扉に触れると復活する。
・仲間が操作不能になった場合は封印の解けた扉に触れれば5分後にその仲間を置いて先に進める。
・「王者のカギ」を使うことで元の世界に戻れるが、再度 闇の溢る世界に入るには10分掛かる。
・真・災厄の王との戦闘は30分の時間制限あり。
  1. 落陽の草原にいるコゼット(B-7)と会話し、ロディアの元へ行き クエストを受注する。
  2. 落陽の草原(B-6)にある光の河のほころびから闇の溢る世界へ。
  3. 再び、災厄の王との戦闘。→【ボス攻略】災厄の王
  4. 戦闘に勝利後、イベントが発生。扉の先に進む。
  5. 地下8~9階、滅びの街のモンスターを全て倒しながら進む。
  6. 滅びの間 入り口(C-7)にある泉の水を飲むとHP・MPが全回復します。
  7. 滅びの間でおにこんぼうと戦闘。戦闘に勝利後、真・災厄の王との戦闘。→【ボス攻略】真・災厄の王
  8. 戦闘に勝利後、イベントが発生しクリアとなる。

次のクエスト「残された希望

タイトルとURLをコピーしました