PR

【神話篇】エピローグ 残された希望 攻略チャート

依頼主:コゼット
受注場所:落陽の草原
受注条件:「最後の神話の戦い」をクリアしている。
経験値:13900
特訓スタンプ:28個
名声:52
初回報酬ブルーオーブ x 1
リプレイ報酬:ウルベア金貨 x 1
  1. 落陽の草原にいるコゼット(B-7)と会話する。
  2. ジュレリア地下廃坑賢者の隠れ家などにいるましょうぐもから「雲切りの粉」を入手する。
  3. 落陽の草原に戻り、コゼットに「雲切りの粉」を渡すとクエストが進行。
  4. 行き方:【ガートラント城駅】→ 「ガートラント城下町」から「ガートラント領」へ出た場所にある馬車 → ギルザッド地方 [入り江の集落]
  5. ギルザッド地方で「射光の火筒(だいじなもの)」を使うとクエストが進行。
  6. ギルザッド地方(C-5)付近にある光の柱に近づくとイベントが発生。
  7. 落陽の草原に戻り、コゼット(B-7)と会話するとクエストが進行。
  8. 落陽の草原(B-6)にある光の河のほころびから闇の溢る世界へ。
  9. ※同盟を組む必要はありません。ただし、雑魚モンスターとの戦闘はあるので、サポート仲間を出しておきましょう。
  10. 入り口付近にある石碑を調べて帝王の玉座へ。
  11. 闇の溢る世界の各階層のモンスターを全て倒しながら進む。
  12. 滅びの間に入るとイベントが発生し、クエストが進行。
  13. 再び、ギルザッド地方(C-5)へ行くとイベントが発生しクリアとなる。
タイトルとURLをコピーしました