【ドラクエ10】合成緩和後のリーネさんがやばい。速攻で理論値完成した。

合成屋リーネさんの技術がパワーアップ

スポンサーリンク

ドラクエ10 合成緩和 リーネ 理論値

合成屋リーネさんの技術がパワーアップ!

今までより理論値が作りやすくなります!伝承合成の素材になる以下のアクセサリーは、今までの3倍以上良い効果がつきやすくなりました

対象のアクセサリー
ロイヤルチャームビーナスのなみだ竜のおまもり
バトルチョーカーぎんのロザリオ大地の竜玉
海魔の眼甲ソーサリーリング魔王のネックレス
アクセルギアハイドラベルト魔人の勲章
忠誠のチョーカーきんのロザリオ大地の大竜玉
セルケトのブローチセトのブローチイシスのブローチ
オシリスのブローチアヌビスのブローチバステトのブローチ
セルケトのアンクセトのアンクイシスのアンク
オシリスのアンクアヌビスのアンクバステトのアンク
ダークグラスダークアイ

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • イシス合成で1回だけ会心出た
    回魔4・5とHP2・3だけになったみたいだが残りはHP付きまくっただけ終わった
  • バステトのブローチも最低値が消えて
    おしゃれ3、4、HP+2、MP+2になってる
  • サブキャラのアヌビスのブローチ6個合成しただけで完成したんだがwww
  • アヌビスのブローチ333の理論値完成w
    楽勝過ぎるw
  • ┗アヌビスは最大値4なんだが・・・
  • やべえ
    ロイヤルチャームも3%ポコポコつく
    サブ育成捗るわ
  • うそだろお前ら
    合成しまくったが特に最大値つきやすくなった感じしねぇぞ
  • ┗最大値の確率は同じで、最低値削っただけだからな
  • ┗伝承元アクセは最大値の確率3倍になったらしいけどな
    伝承先の最大値確率は変わらんが・・・
  • ダークグラスはどうだった?誰か試したやつおる?
  • ┗HP1と攻撃1がつかなくなった模様

タイトルとURLをコピーしました