【ドラクエ10】「めざめの鬼石」出なすぎ!みんなのドロップ率は?

めざめの鬼石 出ない

スポンサーリンク

ドラクエ10 めざめの鬼石 出ない ドロップ率 邪神の宮殿

邪神の宮殿にて、「めざめの鬼石」を獲得できるようになりました。
・「めざめの鬼石」は、全ての獄の「リプレイ報酬」として、まれに獲得できます。
・「めざめの鬼石」は、邪神の宮殿の「魔封士ミーヌ」にて「戦神のベルト」を強化することができます。
・「めざめの鬼石」を使うことで、「戦神のベルト+4」まで強化できるようになります。
2016年12月25日 6:00 の更新時からは、「封剣の門・一獄」の初回クリア報酬として獲得できます。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • めざめの鬼石ひくほど出ないんだけど出た人いる?
  • まじでねぇwしぼりっきー><
  • まさか不具合で次回から落とすとかないよな?
    これだけ落とさんとなるとさすがに周回する気なくなる・・・
  • 固定で周回してるのに全然出ないな 確率的には1%ぐらいなのか?
  • やっと鬼石ゲット!
    10戦で1個
  • 体感 めざめ鬼石ドロップ率5%
  • 出たぞ 追加枠じゃなくて鬼石のみ出る
  • 鬼石で+3にしたベルトでも封印5貰えたわ
    当然かもしれんけど
  • ┗まぁ全然出ないし割と妥当かもね
    しかし180スキルの宝珠もうあんのかなぁ
  • メダル2 20%
    メダル3 20%
    メダル5 10%
    賢者 25%
    白紙 10%
    戦神 15%
    鬼石10%としてメダル枠でも削ったんかね
  • 半日周回して鬼石1とかクソドロップすぎる
    俺の休み返せよ・・・

タイトルとURLをコピーしました