【ドラクエ10】賢者の160~180職業スキル何セットしてる?「きせきの雨」の使い勝手はどう?

スポンサーリンク

きせきの雨

ドラクエ10 賢者 新職業スキル きせきの雨の使い勝手や強い点

ドラクエ10 賢者の特徴やスキル・呪文一覧、育成・育て方
賢者の特徴やスキル・とくぎ・呪文一覧、装備情報賢者は攻撃呪文と回復呪文 両方をハイレベルに使いこなす事ができるのが特徴。戦況...

160~180 職業スキル、セットできるとくぎ一覧

種類スキル名CTMP効果
さとりきせきの雨Ⅰ150秒8・周囲の味方に60秒間 受けたダメージの50%回復効果を与える。
チャージ(Ⅲ):1回目35秒、2回目以降75秒
※回復効果判定は1撃ごと
きせきの雨Ⅱ110秒
きせきの雨Ⅲ75秒
スポンサーリンク

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 「きせきの雨」って
    必殺技級の強さじゃないかこれ?
    雨使うと乱戦でガシガシ攻撃食らっても落ちない
  • きせきの雨すげぇ!
    味方が不沈艦と化す
  • きせきの雨の効果時間は1分か
    いやしで延長不可ってのが上書きされちゃうのか無効になるのかが気になる所だ
  • ┗いやし雨→きせき雨は上書きで
    きせき雨→いやし雨はミス
  • クソスキルばっかだと思ったが、きせきの雨は当たりだな
  • 180に雨取らざる者は賢者に非ず、になりそう
  • 雨強いっちゃ強いけどやっぱ即死技に無力なのが痛い。
    邪神はともかく他の強いボス相手だとまだまだ厳しいなあ。
  • きせきの雨運用してて
    活命との連携が良さげな気がしてきた
    活命IIIと宝珠付けて試してみよう
  • 活命はCT15秒短縮して宝珠と170スキルつければほぼ維持できるぞ
  • 170 呪文+10
    180 きせきの雨
    までは決まったけど、160どうしようかなぁ?
    被ダメ軽減3かターン消費しない1%か・・・
  • 180 きせきの雨
    170 威力にして
    160 どうするかだなあ
    180と比べて数字効率がいいのはターン消費だけど暴走をつけたくもある
  • 180 きせきの雨
    170 被ダメ-5
    160 回避0.5%にした
    邪神の宮殿だときせきの雨強いな、多段でも死ななくなった