【ドラクエ10】「スライムジェネラル」戦でバイキルト役にどの職を誘う?

スライムジェネラル2

えるこ
スライムジェネラル」戦でバイキ役にどの職業を誘うかが話題になってます。みなさんならどの職業を誘いますか?

ドラクエ10占い師の特徴やスキル・タロット一覧、育成・育て方
占い師の特徴やスキル・タロット一覧 「占い師」は、「モンスタータロット」を駆使して戦う職業です。「じゅもん」は使えませんが、「タロット」コマンドを使うことができます。装備できる武器の種類は「片手剣」「棍」「弓」「ムチ」と豊富なので、Sランク...
ドラクエ10 どうぐ使いの特徴やスキル、転職・育成・育て方
どうぐ使いの特徴と強い点 どうぐ使いの職業クエスト ■どうぐ使い専用装備・証・必殺技取得クエスト(レベル30~) 【受注条件:一人前の証】どうぐ使いのブーツ・・・どうぐ使いの特訓 【レベル35以上で受注可能】どうぐ使いのぼうし、どうぐ使いグ...
スポンサーリンク

ルミのドラクエ10 スライムジェネラル!49秒! 実装直後 まも3魔戦 高速周回用

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • バイキ枠で旅芸人募集をちょくちょく見るけど
    占い師や道具使い差し置いて旅なんて誘うメリットあるの?
  • ┗安定した回復で僧侶が聖女まく余裕ができるのがメリットかな?
    ただ仲間呼びと死亡が重なると勝てない
  • デッキまともな占い師と、アイテムケチらない道具使いには絶対勝てないと思うが、旅なら最低限の仕事は保証されてるというか
  • 旅は断空なぎはらいが強いけど
    近接攻撃しかないからジェネラルブレイクを火力2人とまとめて3人で食らうのが最大の難点
    あとはバイシしかないから、スパイラルスラッシュを火力が食らって攻撃力が下がったり、死んでバイキ切れたりすると
    再バイキまでに時間がかかる=その間に仲間呼ばれると処理が遅れるのも危険につながる
    総合的に見て他3職より劣る
  • ちなみに占いで魔王のいざない→テン1オーラバズズ死神うてば
    仲間全部に3500出ます
  • 道具より占いの方が絶対いい
    デッキをちゃんと作ってる人ならだけど
    特にヤリ道具とかは近づいていってジェネラルブレイク3人まとめて食らうから最悪
  • やっぱ占いの強さがフルに発揮されるボスだとは思う
  • うまく激怒制御できれば
    最初のマズン2匹呼びだけで終われるんだよな

    仲間呼ばれまくり状態は激怒解けての呼び連発
    処理追いつかなくなってるわけで厳しいな

  • 占いは適職だけど野良だとデッキわからないのが怖すぎる
  • ┗練習札1回行けばいいだけ
    それが嫌ならチャットで確認すればいいだけ
    それも嫌なら身代わりコイン入れるしかないね
  • 緑玉探してもバイキ役が旅しかいない・・
    装備やコメ見る限りはスペック高そうな感じだが
    道具占いに比べると恐くて躊躇するわ
  • 旅芸人:サブヒーラー、範囲攻撃、扇幻惑
    魔法戦士:ダークフォース、フォースブレイク、マダンテ
    どうぐ使い:ガジェット、デュアルブレイカー、レボルスライサー
    占い師:闇タロット、幻惑

    よくわからんけどこんな感じ?僧侶で全部やった感想だと占いが激怒とりやすくていい感じだった

タイトルとURLをコピーしました