【ドラクエ10】今からレンジャーを本気出して上げる!弓、ブーメラン、オノどれがオススメ?

ブーメランの新とくぎ「レボルスライサー」

ドラクエ10 レボルスライサー

えるこ
最近レンジャーをやる方がジワジワ増えて来ているようですね。でもレンジャーって何を上げていけばいいんでしょう?どの武器がおすすめ?ベテランさんの意見が参考になります。

ドラクエ10 レンジャーの特徴やスキル・呪文一覧、育成・育て方
レンジャーの特徴と強い点 レンジャーは敵を攻撃しつつ妨害・弱体したり、味方をサポートする事に特化した職業。ベホイムやザオラルを覚えるので、回復役の補助も担当できる。 レンジャーの固有スキルである「サバイバル」スキルは、『みのがす』、『てなづ...
【ドラクエ10】レンジャー超強化!「ケルベロスロンド」が強すぎる
ドラクエ10 レンジャー超強化!「ケルベロスロンド」が強すぎる ドラクエ10 プレイヤーの反応 「ケルベロスロンド」は弓で使う事が多そうだからこれからは会心弓の方がいいのかな? ケルベロスは良い感じみたいで良かった。そろそろ巨商腕買い替えて...
Ver3.4 新宝珠ドロップモンスター ドラクエ10バージョン3.4【前期】
Ver3.4【前期】で追加された新宝珠の入手方法 ※間違いや情報提供などがありましたらコメント欄からお願いします。 お役立ちリンク ドラクエ10 宝珠図鑑、Ver3.4で追加された新宝珠一覧 Ver3.4で追加された新モンスター

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • レンジャーって弓とブーメラン両方必要なん?
  • ┗どっちも180
    レンジャーメインなら当たり前
  • 弓は宝珠も入れておけよ
  • 弓の宝珠は「さみだれうちの極意」必須。
    あとは
    ダークネスショットの極意」、「シャイニングボウの極意」、「マジックアローの技巧」も。
    ブーメランは「レボルスライサーの極意」、「デュアルブレイカーの極意」ぐらいか。
  • ロストスナイプって必要なの?
  • ┗サバイバル180振り直しでロススナ180が切れちゃったが使ってて全く問題ないことに気づいた
  • ┗ロススナは震王ジュノーガで役立つだろ
  • ケルとかレボとかの会心狙いのためにもブメは会心錬金のほうがいいのかな
  • 強化はされたけど結局野良での席は増えそうにはないか
  • 身内なら何にでも対応出来るし、8人コンテンツでは十分活躍できる
    これぐらいのポジが丁度いい
  • 弓とブーメラン振って宝珠もって考えたらほんとレンジャー専用になっちゃうな
  • まあそれくらいやらんと一人前にはならないってことで
    他武器と違い弓もブメも単独では能力不足
    昔は弓が一方的にダメ武器だったけど火力を得たことで弓とブメで補完しあえる武器になってるね

タイトルとURLをコピーしました