【ドラクエ10 金策】後続なのに1億G持ってるとか・・・どうやって儲けたの?

超高級住宅地「レンダーヒルズ」

えるこ
1億ゴールド以上持っているプレイヤーさんはどうやって稼いでいるんでしょうね?元初心者大使の阿見201さんの金策方法が話題になってましたよ。
ページ下部に金策方法に関するアンケートがございます。よろしければご協力ください。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 自分はキラキラがメインだな
  • 1日100万くらいならマラソン少し頑張ればいけるかな
  • 初心者大使の阿見201が一億以上持ってるとか・・・
    職人で儲かったのか?
  • あれはいらない宝珠を売ったり悪霊持ち寄りで入手したアクセ売ったり
    とにかく金最やった結果だぞ
  • 1億持ちの大使はツボも回してるけどぶっちゃけ日課による稼ぎがほとんどだろ
  • 使わない様にするのが一番ゴールドが貯まる方法だけど、それで楽しいかと思うのは人それぞれ。
    自分はある程度貯まると一気に使って、また貯めるのが合ってるな。
  • 職人で貯めるのはDQXのコンセプトだけど
    個人的には職人はあんまり楽しくないから貯まらん
  • ┗自分は職人依頼しかやっていないな。
    職人やるにはまとまった時間が必要になるし、その空いたレベルが上がらないのも性に合わない。
  • たしか億持ちの初心者大使って
    10時間放送の時に7千万とか言ってたから
    宝珠売りとか悪霊持ち寄りして
    1ヶ月ちょいで3千万も貯まるもんなの?
  • 宝珠は未鑑定の状態で一個10G
    ドルイド」狩っててもういらん奴、中身が判ってるやつは俺も売ってたけど、金策にカウントしていいものじゃないと思うぞw
  • 宝珠ってオーブの事じゃないの?w
  • オーブと悪霊アクセ売りで儲かるの?
  • オーブは時価で、アクセは現物1個5000な
  • 宝珠じゃなくて破片だろ?
  • DQXTVで全キャラ調理職人にしてギルド依頼やってるとか言ってたな・・・

ドラクエ10 金策 キラキラマラソンマップ

ドラクエ10 調理について調理ギルドの場所、やり方など
・オルフェアの町の『マスター・ポシェル』に話しかけることで、調理ギルドに加入できます。 ・「調理職人」になると、「肉」や「魚」などの7種類の具材を調理して、一時的に能力アップさせる「料理アイテム」が作成可能。 ・「調理」のやり方は、フライパ...
タイトルとURLをコピーしました