【スライムレース攻略】カンタマン爆誕でイオラマン絶滅。簡単に勝つ方法ないの?

スポンサーリンク

スライムレース マホカンタ

えるこ
ついにやってきましたね!楽しみながらガッポリ稼げる「アストルティアカップ」が!
前回は「イオラマン」と呼ばれるイオラぶっぱスライムナイトが猛威をふるいましたが、「イオラ」は消費MPが増やされ弱体されたようです。「マホカンタ」も追加されましたし・・・。

今回はどのようなスライムが活躍するのでしょうか?

ページ下部にスライムに覚えさせる特技に関してのアンケートがございます。是非ご協力お願いします。

【第2回】「スライムレース」が開催!新とくぎや変更点など【ドラクエ10】
「第2回アストルティアカップ」が開催されます!金策にもなるので大好きなコンテンツです。 今回はどのようなタイプのスライ...
【スライムレース攻略】バブルスライムで187万稼いだ方法。
スライムレース 攻略 バブルスライム 勝つ方法スライムレース全キャラでガッツリ稼ぎましたかー?ピオラ...
スポンサーリンク

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 預言しとくわ
    絶対カンタマンて名前のスライムがいるぞw
  • 新しい特技とかで どう変わるか 楽しみだ
  • カンタが強いとは思えないもんな
    イオラマンが減るだけっていう
  • 前回はイオラ使う奴多くて防御が強かったけど
    イオラが使いにくいとなるとダッシュ型が台頭してきそうだよな
  • 100万超えたらもういいわ
    何度もやるほどはまらんかったし
  • 手持ちキャラで一回ずつ終わらせとくだけなら割りと美味しいんだよな
    正直楽しくは無い
  • 前回はすぐやったキャラだけ稼げてあとはイマイチだったわ
    適当プレーマンは初日特攻に限る
  • ・チャンピオンシップで獲得できる勝利ポイントを減らしました。

    ↑これ見逃してるやつおる?今回100万も貰えんぞ

  • しぼりっきー
  • 今回は前回ほど稼げなそう・・・結局、相性のいいスライムと何回当たるかの問題だもんな
  • どうせまた防御4スライムジャンプマン安定なんでしょ?

スライムレース特技一覧

特技名MP種類効果
メラ1スライム1番前にいるスライムをダウンさせる
ヒャド1スライムつむり1番前にいるスライムをダウンさせる
イオラ4スライムナイト他の全スライムをダウンさせる
ボミエ21番前にいるスライムのスピードをダウンさせる
ボミオス5他の全スライムのスピードをダウンさせる
ラリホー1スライムつむり1番前にいるスライムを眠らせる
ホイミ2スタミナが10回復する
ピオラ3自分のスピードがアップする
マホカンタ2呪文をはねかえす魔法のバリア
ぼうぎょ3他のスライムから受ける妨害を一定時間ガード
吸収バリア4妨害を受けるとスタミナを回復するバリアを張る
スタミナ吸収31番前にいるスライムのスタミナを奪う
まもりの貝がら0スライムつむり受ける妨害を稀に無効化する
急速回復0スライム、スライムナイトスタミナ切れ時に急速に回復
ダッシュ4ハイスピードで走り抜ける
無敵アクセル7一定時間無敵状態でかけぬける
バナナセット4各コースに踏むと転ぶバナナをしかける
どくどくだま2バブルスライム1番前にいるスライムをダウンさせ、スタミナを減らす
げんきトール5他の全スライムのスタミナを奪う
【スライムレース攻略】ぼうぎょマン vs ピオラマンどっちが勝ちやすい?
スライムレース勝ってますかー! 第2回アストルティアカップで猛威をふるっているぼうぎょマン(SBAB)、ピオラ...


お役に立てましたら応援よろしくお願いします。