【ドラクエ10】Ver4.0新職業候補が揃ったぞ!

ドラクエ10 海賊

スポンサーリンク

ドラクエ10 Ver4.0 新職業 候補

えるこ
ドラクエ10 Ver4.0では新職業が追加されるそうです!楽しみですね~
全く新しい職業ではなく、過去のドラクエシリーズに登場した職業のようです。

”聞いたことのある職業”というニュアンスからすると名前だけ登場した予想外の職業の可能性も!?

みなさんはどの職業が追加されたら嬉しいですか?

ドラクエ10 天地雷鳴士の特徴やスキル一覧、育成・育て方
指定のクエスト「あまつちに雷鳴轟く」をクリアする必要があります。 天地雷鳴士の初期レベルは50。 サポート仲間として「酒場登録」ができ、天地雷鳴士をサポート仲間として雇うことも可能。 両手杖、スティック、扇が装備できます。 Ver4.0時点...

りっきー:新職業も決まっています。
DQでは聞いたことのある職業ではありますかね?

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 遊び人、商人、吟遊詩人、羊飼い、船乗り、海賊、天地雷鳴士、ゴッドハンド、勇者

    のどれか。

  • ┗その中だとありそうな気がするのは天地雷鳴士とゴッドハンドかなぁ、勇者は来るとしても最後だろうし
    レンダーシアのどこかにあるエグゼリア王国の兵士の格好がどことなく戦国時代風だったから忍者や侍とかもありかも
  • ┗その中なら遊び人、吟遊詩人、海賊のどれかだろうな
    他は糞職と完全に上位の職業って感じがするしないだろ
  • 笑わせ師、羊飼い、船乗り、魔物ハンターとかもありえるな
  • 狩人、釣り師、転生師、剣士、地図師、料理人、ギャンブラー、メタルハンターと色々抜けてる
    特に料理人は職業として二回も出てきたぞ
  • DQで聞いたことのある職業 ごろつき
  • FFの青魔導師みたいに敵の技をラーニングする職業出そうぜ
  • 遊び人か商人だろ
    スキル的に差別化が図れそうなのは海賊だけど
  • 海で宝探しとか言ってるから海賊か船乗りはあるんじゃね
    あと商人も職業としては出てねーんだな
  • 次の新職はパラと僧侶の亜種でいいよ
    アタッカーもバフも職増えすぎ
  • なんでもいいからいい加減鎧職は増やせよ
  • 忍者、侍、ガリでいいよ
  • ┗キャーリューサーン!
  • 海賊良さそうだよな。海フィールドでのバトルとか胸熱。

タイトルとURLをコピーしました