【ドラクエ10】1月8日昼は土地争奪戦!今回もトゥーンタウンは激戦区の予感!

超高級住宅地「レンダーヒルズ」

えるこ
1月8日(日)は土地争奪戦!引っ越しの準備はできてますかー!!

私のとこは適当に買ったジメジメしたヘンピな場所なので、トゥーンタウンとかに引っ越したいなぁ・・・

あれ?そういえばトゥーンタウンってどこの町だっけ??

えるこ
トゥーンタウン地区のある町はオルフェアですね~

住宅村の土地追加について

各地の住宅村の土地の追加を行います。

◆土地追加の実施予定日
2017年1月8日(日) 昼12:00

◆追加される土地
グレン住宅村、アズラン住宅村、ガタラ住宅村、ジュレット住宅村、オルフェア住宅村
⇒15,001丁目~16,000丁目
ラッカラン住宅村
⇒1,001丁目~1,300丁目

※ 土地追加の際にはメンテナンスは行いません。時間になりましたら、自動的に追加されます。

【ドラクエ10】「トゥーンタウン地区」を買って転売金策して何が悪いの?
「土地争奪戦」に参加した方は欲しかった土地が買えましたか~? 私は・・・落とされまくってダメでした。元のジメジメした土地に逆戻りです。 中には転売目的で買った人も多数いたようです。 この「転売ヤー問題」に関してみなさんはどう思いますか? ド...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 日曜日の12時とか土地買い占め不可能だろw
  • お前らバナナとかで絶対邪魔すんなよ
  • せめて、日曜の朝にして欲しかった・・・仕事あるから買えねーよorz
  • トゥーン買い占めようかと思ったけど、これは無理だな
  • スライムレースの賞金をあてにしてたから買えねーよ
    インできない時間だからいっそのこと売り切れてくれ
    3日前の告知って畑のお世話もあるのに急すぎて文句言う人いないのかな
  • 日曜の昼なら金額的に誰でも買えるトゥーンあたりは戦争じゃねえか
  • これなあ
    日曜でもいいとして6時とかにすればいいのに
    昼なんて絶対落ちるだろ これ・・・
    サブのトゥーン狙ってるのに
  • ┗住宅村が落ちたのってVer2.1の時だっけ?
    職人連中は素材がパーになったとかって悲鳴あげてたもんな
  • 朝だと出勤早い人とか朝練の奴とか無理だもんな
  • 前回ヒルズよりトゥーンの方が争奪戦激しかったな
    ヒルズは余裕持って買えるだろうけどトゥーンは地獄になりそうw
  • そりゃ利便性はヒルズがいいのは分かるが買い占め前提だとさすがに価値と値段が釣り合ってない
    まぁ単品だとしても、かたや1億、かたや250万

    利便性考えても9750万の差はないと
    その結果トゥーンが大人気

  • 正直下手なイベより祭りになりそうな土地争奪戦。めっちゃ楽しみです

タイトルとURLをコピーしました