【ドラクエ10】ダークキング安定攻略にはレンジャー必須!?

ダークキング攻略

スポンサーリンク

ドラクエ10 ダークキング 攻略 レンジャー

えるこ
レンジャーの度重なる強化により、色んなコンテンツにレンジャーさんの席が増えてきましたね~。

最近ではダークキング攻略レンジャー入り構成というのも見かけるようになってきました。
他のプレイヤーさんはダークキングのレン入り構成に関してどう思っているんでしょうか?

ドラクエ10 レンジャーの特徴やスキル・呪文一覧、育成・育て方
レンジャーの特徴と強い点 レンジャーは敵を攻撃しつつ妨害・弱体したり、味方をサポートする事に特化した職業。ベホイムやザオラルを覚えるので、回復役の補助も担当できる。 レンジャーの固有スキルである「サバイバル」スキルは、『みのがす』、『てなづ...
スポンサーリンク

DQ10 ダークキングⅣ 戦道レン僧 11:57 【レンジャー視点】 葉雫なし

ドラクエ10 プレイヤーの反応

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482577246/
  • レン構成好きだけどクロッシュ以外は誘わないな
    僧侶からしたらポルカは嬉しい
  • ダクキン1~3でレンジャー入れるメリットないしな
  • ┗レンジャー入は葉っぱ節約できるというメリットはある。時間はややかかるが、周回しないならレンはありがたい。
  • なんで最近レン入り構成流行ってるの?
  • みんな通常構成に飽きてるのと
    緑玉でTA!TA!うるさいのがトップ層には敵わないと悟って
    変な構成で勝ってドヤる方針になっただけだろ
  • レン入りにしたら道の負担がスゴいぞ
    やっててかわいそうになった
  • 破毒でも許されるならレン出せるな
    蘇生、レボル、ケルベロス、さみだれが主な仕事?
  • 野良でレンジャーやるならどれくらいの装備とスキルが必要?
  • ┗まず理想はブメ弓サバイバル180だそうです。レンうまい人が言ってた
  • 昨日レン入りで打ち消したが
    レン入りラクだなあー。早くはないが
    安定してる。けど、素人向けではないね。
  • ぶっちゃけ今緑玉出してるレンジャーの8割は流行に乗ろうとしてるだけの知識もPSもないゴミだから
    誘ってもグダグダになって負け解散するか雫ぶっぱになって、これもうレンジャーの意味ねえなってなるだけ
  • てか戦レン道僧で4倒せる人達なら
    そのメンツで戦バ道僧でやりゃいいんじゃね?とは思うなw

タイトルとURLをコピーしました