もうマグロしか楽しみがない【マグログランプリ】

「マグロと旬のお魚盛り合わせのセット

えるこ
第1回フィッシングコンテスト「マグログランプリ」が始まりますね!

本物のマグロが貰えるゲームなんて初めてですw

そんな「マグログランプリ」に関して話題になってましたよ。

マグログランプリ開催!第一回「フィッシングコンテスト」 概要
マグログランプリとは? 『マグログランプリ』とは、ターゲットであるマグロを釣り上げ、そのサイズをプレイヤー同士で競争するイベントです。 上位200位に入賞すると「ランクイン報酬」が、大きいサイズを釣り上げると「サイズ別報酬」が貰えます。 マ...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • マグロ!ご期待ください
  • 釣りレベルは影響しないの?皆が一律な条件?
  • ┗ひきの強さ、会心率は普通に影響出るでしょ
    キングやビック出現率が影響あるかは何とも言えない
  • マグロ釣ってればLV上がりそうだけどね
    経験値入らない仕様だったりして
  • 大間のマグロとか太っ腹だな
  • リアルマグロ5位までしかもらえんのか
  • 「マグロと旬のお魚盛り合わせのセット

    美味しそう

  • 回転寿司でも本マグロ食べられる時代に景品が本マグロじゃなかったら笑えるなw
    この水産会社のメインがマグロじゃないんだけど大丈夫かなw
  • 万が一たまたま上位に入っちゃったらマグロ受け取りは拒否するわ
  • 腹減ってるしマグログランプリ参加したるか

タイトルとURLをコピーしました