【ドラクエ10】Ver3.5で新装備来ても生き残りそうな「武器」ってある?

マガツ鳥のツメ

えるこ
スライムレースの賞金が入ったので何買おうかな~?

と、悩んでる人も多いのではないでしょうか?
でもVerUPで強い武器追加されたら無駄になっちゃうし・・・迷いますね。

どうせならバージョンアップ後も使える武器がいいですよね?でもそんな武器ってあるんでしょうか?

ドラクエ10 プレイヤーの反応

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483947691/
  • 踊り子の装備がよく売れるわ
    スライムレース報酬やルネッサンスで高くなる前に買っちゃおうってことかな
  • フューリーブレード」は売れてそ
  • はやぶさの剣改」安いから買ったけど新装備出るんやったな
  • 隼は性能的にはオンリーワンだしいいんじゃないか
    むしろ高くなる前に買ってて正解なきがする
  • 今の時期、防具はともかく武器は買わないだろう。
    あと1ヶ月もすれば新装備来るのにw
  • 属性付きはやっぱ長寿だよな
  • そろそろ「ダークスター」の上位がでそう
  • メテオエッジ」の上位が欲しいです
  • ハンマーはドラムクラッシュの仕様的に物質相手でも魔炎の方が強い場合が多いからなぁ、魔人とかね
    ハンバト自体がオワコンというのももちろんある
  • メタルスライムウィップとか出たら楽しいなw
  • スライムウィップ」はピオラ2段があるからな
    補助系占いとかならしばらく使えるだろうな
  • マガツ鳥のツメ」も生き残ると思う
    全攻撃3%upは捨てがたいしそれ+何かの効果が付いてしまったら一世代前の武器のマガツメの価値がなくなっちゃう
  • ツメ、棍、扇は買わんほうがいいよ

    この運営は使って欲しい装備は露骨に押してくるからね
    バグのせいでSキラでツメが流行っただけでマガツなんて大したものじゃない
    修正入って3.5後期あたりで武の天下だろうよ

タイトルとURLをコピーしました