PR

【ドラクエ10】「スキルブック」をもっとばらまけよ!【バトル・ルネッサンス】

バトル・ルネッサンス

えるこ
ついに「バトル・ルネッサンス」が開始されますね!

場所は偽グランゼドーラ王国(E-3)ですよ~。船舶管理局 手前の広場ですね。

スポンサーリンク

バトルルネッサンス参加条件・場所

闘争する芸術の夜明け

受注条件:バージョン3.0 メインストーリーのクリア
場所:偽グランゼドーラ王国
依頼主:ルネデリコ(E-3)

「死闘のグロリア」と報酬

グロリア報酬個数
10 枚緑の錬金石20 こ
20 枚夢のアクセサリー箱1 こ
30 枚メダル100枚チケット1 こ
40 枚呼び寄せの筆10 こ
50 枚黄金の花びら10 こ
60 枚スキルブック1 こ
「バトル・ルネッサンス」全ボス攻略データ 特技・呪文・弱点・耐性
バトルルネッサンス参加条件・場所 受注条件:バージョン3.0 メインストーリーのクリア 場所:偽グランゼドーラ王国 依頼主:ルネデリコ(E-3) ※「超強い」をクリアすれば、「強い」、「ふつう」、「弱い」もクリアしたことになります。 ※「◯...
「超強い・同職・◯分以内」が無理ゲー!どんな構成ならクリアできるんだ?【バトル・ルネッサンス】
「バトル・ルネッサンス」本当に超強いですね~ サポートのみでクリアしようとしてるのですが、条件を全て満たしてクリアするのは至難の業ですね。 どういう構成にすれば全ての条件を達成できるのでしょうか?そんなバトル・ルネッサンスの安定攻略編成が話...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484314725/
  • ルネッサンスはやっぱ全クリしないとスキルブックもらえないよな
    めんどくせー
  • スキルブックって1個だろ
    こんなのとって何になるの?
  • ┗人によっては今回の1Pは死ぬほどでかいぞ
    3職武器ちょうど3P足りない問題が出てるとこだからな
  • スキルブック取ったら終わりだよなあれ
  • 俺も1個だと何も変わらないからいまいちやる気でないけど、クリアした人から終わりのババ抜きコンテンツだから初日にやっちゃうしかないんだわ
  • リッキーはやり繰りの遊びをさせたがっているからスキルブックをばら撒きたくない
  • 各ボスのお題を平均1つしか落とせないぞ
    グロリアが60/70でスキルブックだからな
    縛りは超強いで達成しないとダメって放送で言ってたから、ライトどころかほとんどが死滅すると思うわ
  • スキルブックを60なんてとこに普通置くかね、みんな欲しがってるのわかってるんだから30・40のちょっとやってりゃとれるとこに普通は置くんじゃないのか?
    そこまでしてやり繰りの遊びを継続させたいのか、なんでそんなにやり繰りの遊びに拘ってるんだよリッキーは
    こういう気持ちを細かくユーザーにメッセージ配信しろってんだ
  • グロリア30でも「強い」で全部クリアーが最低条件だから脱落する人がいるだろうな
    しかもそんだけやらせてスキルブック1冊とかちょっと酷すぎるわ
  • 超強いって言ってんだから簡単なわけ無いじゃん
  • ボスが10種いて、それぞれのボスの条件クリアで7
    合計グロリアは70枚?スキルブックが60
    1ボスあたり条件1つしか逃せないね
  • スキルブックは取れないと暴れるのが居るからそんな難しくはならないでしょ
    超強いといっても当時強かった強いがちょっと強くなる程度だと思ってる

スポンサーリンク

バトル・ルネッサンス アンケート

タイトルとURLをコピーしました