PR

超強い同職縛りを確実にクリアできるテンプレ編成とは?【バトル・ルネッサンス】

青狼鬼グルバレイダ

スポンサーリンク

超強い 同職縛り 確実にクリアできるテンプレ編成 鉄板PT構成 バトル・ルネッサンス

えるこ
「バトル・ルネッサンス」みなさん苦戦しているようですね。

「パーティー全員を同じ職業にして倒す」はどんな職業構成で行くのがいいんでしょうか?

そんな超強い同職縛りに関して話題になってました。

「超強い・同職・◯分以内」が無理ゲー!どんな構成ならクリアできるんだ?【バトル・ルネッサンス】
「バトル・ルネッサンス」本当に超強いですね~ サポートのみでクリアしようとしてるのですが、条件を全て満たしてクリアするのは至難の業ですね。 どういう構成にすれば全ての条件を達成できるのでしょうか?そんなバトル・ルネッサンスの安定攻略編成が話...
「バトル・ルネッサンス」全ボス攻略データ 特技・呪文・弱点・耐性
バトルルネッサンス参加条件・場所 受注条件:バージョン3.0 メインストーリーのクリア 場所:偽グランゼドーラ王国 依頼主:ルネデリコ(E-3) ※「超強い」をクリアすれば、「強い」、「ふつう」、「弱い」もクリアしたことになります。 ※「◯...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484555659/
  • テンプレ

    占い4

    以上。

  • 占い4で行ってきたけどなかなかツライね
    変なヤツつかまされる前に緑玉でサッサとクリアが正解
  • 全部同じ職って占い師が一番人気なの?
  • ワンパンで死んだりするから道具使うを捨ててやるなら占い4がいいと思う
    全部一気にやるのは無理
  • 後で占い4道具縛りで適当に募集のってみるか
    賢者はゾンビできないからきついよね?
  • 超強いで全部倒してきた
    占い4人PT全部で攻略まで約3時間
    1キャラおわってもうおなか一杯
  • 野良は占い4(弓あり)で固まってきたね
  • 占い強すぎると再確認したコンテンツだった
  • 賢者はきせきの雨で耐えれないかね?
  • ┗そんなことよりワンパンに効果ないのが問題
  • アイテム縛りと同職縛りは同時にやる必要ないぞ
    とりあえず挑戦したらいけそうだからやっただけ
    野良なら別々にやればいいんじゃね?
  • 真やいばは半減じゃなくて-50%なのか
  • ┗新やいば潰すのはいいけど結局ただのワンパンゲーじゃねえか
  • 職縛り→占い4&雫葉用意で使わなければそのままアイテムもクリアー。ケチって使わず全滅はBL行き。
    アイテム縛り→戦士、戦士、占い師、僧侶

    とかでいいのでは?

ドラクエ10占い師の特徴やスキル・タロット一覧、育成・育て方
占い師の特徴やスキル・タロット一覧 「占い師」は、「モンスタータロット」を駆使して戦う職業です。「じゅもん」は使えませんが、「タロット」コマンドを使うことができます。装備できる武器の種類は「片手剣」「棍」「弓」「ムチ」と豊富なので、Sランク...
タイトルとURLをコピーしました