最終日には1500超えで埋め尽くされるだろうな・・・【マグログランプリ】

マグログランプリ ドルボード

えるこ
みなさん「マグログランプリ」ランクインできそうですか?

私は軽く心が折れかかってます。初日に釣った1300cmをいまだ更新できずにいます。1500は無理でも1400は釣りたいっ!

このまま行くと1400~1500サイズ釣らないと入賞は難しそうですね~。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484839950/
  • とりあえず1500cm釣れたら200位に入れそうだな
  • 12時間ほど数多のプレイヤーが釣り続けてようやく一人1500だろ?
    冷静に考えろよお前らw
  • 1500とかのときって遠くにいてたりするんかな?
  • 報酬的にも数日経ったらほとんどランキング更新されないくらい人減りそうじゃね
    案外1500なくても200位残れたりして
  • 土日勢のパワーをなめたらあかんぞ
    逆にそこ越えたらそれほど増えないとは思う
  • 1551以上釣れたって言うフレは切ってもいい。
  • ふざけてるな
    結局ニートグランプリじゃねーか
  • なんか1400以下は同じ大きさ丸かぶり多いけど1401超えると全くないな
  • ┗そんだけ出にくいってことだろ
    10m超えすら数%の世界だし
  • 半日やってもランクインできない人が大半だしなあ…
  • つまり1401以上は釣れる確率が極端に低いってことだな
  • これはランキング狙うイベントじゃない

    サブキャラの釣り育成イベントだ

  • 900越えは結構出やすいな釣り竿1本で一回はでるくらいの確率
  • 1500でビッグっぽいから2000級もいるんだろな
  • ランキング1位の1551cmでも銀マークって事は割とマジで後半しか2000cm台釣れないとか仕掛けしてそうだな
    これだけ乗り込んでて金1人も出ないって有り得なくない?
  • ダメだ、1500どころか1400すら釣れる気配がない
    1ヶ月ぐらい前にスライムハウス当ててしまった運の反動か……
  • 13時間釣って
    1200 すぐ釣れる
    1300 1匹つれるかどうか
    1400 夢のまた夢
    1500 魚神さんの世界
  • 1300釣ったけどランクインしないな
    厳しい世界だ
  • ランキングまで必死に釣ってたけど
    ランキング見た途端にやる気なくした奴挙手
  • はい
  • これだけの人口が昼から釣ってて1500越えが6人しかいないってことはSP1等並の確率くらいだろうか
    1900とかあるなら特等並の数百万分の一以下の世界ぽいな
    魚セット貰うよりロト6当てた方がいいわ
  • 1500台なんて本当に存在するのかよ‥
    6時間やって1200ちょいとか竿も心も折れるわ
  • 釣りキングのメインより釣りレベル7のサブのほうが旬マグロよく当ててたぞ
    1000越えも3投目位だったし
  • 1500釣れればプリズム確定か

スポンサーリンク

マグロ釣り上げ最大サイズ アンケート

タイトルとURLをコピーしました