DQXショップに追加されたドラグーンセットとウェポンが完全にモンハンコラボな件

ドラグーン武器

えるこ
DQXショップにドラグーンセット、ドラグーンウェポンセットなどが追加されました!

まだ中二病を患っているので、こういうトゲトゲした装備大好きです。一狩り行きたくなりますね。

他のプレイヤーさんは今回追加された装備をどう思っているんでしょうか?
ページ下部にアンケートがございます。是非ご協力ください。

スポンサーリンク

ドラグーンセット

ドラグーンセット

スポンサーリンク

ドラグーンウェポンセット

ドラグーンウェポン

DQXショップ

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 相変わらずショップ装備こってるなー
  • ドラグーンのプクかっこよさそうだな
  • ドラグーン装備どこかで見た事あると思ったらFF11のデーモン族だた
  • 一瞬モンハンとコラボでもするんかと思った
  • 久々のドレア鎧が来たけどなかなかゴツくて良いな
  • ドラクエ10 ドラグーン装備 竜鎧

    こういうのを格好いいと言っていいのは小学生までだぞ

  • ドラグーンセットやべーなw
  • モンハンかよw逆鱗取りに行かなくちゃ
  • 古龍の素材を使って作れそう
  • 黒くしてゴアとか赤くしてレウスとかにする奴いそうだな
    女のは黒くしたらナルガ作れそう
  • 男はどっちかと言うとディアブロ
  • ドラグーン買おう
    オーソドックスな騎士の鎧も欲しいな

ドラグーンセット&ドラグーンウェポン購入アンケート

タイトルとURLをコピーしました