過疎ったとネガキャンされないように無限投票にしたの?【アストルティア・クイーン総選挙】

アストルティア・クイーン総選挙

えるこ
『第5回 アストルティア・クイーン総選挙』が始まりますね!

今回は何票でも投票できるシステムに変更されたようです。

その投票システム変更に関して話題になってましたよ。

スポンサーリンク

第5回 アストルティア・クイーン総選挙 開催期間

【投票期間】 2017年1月31日(火)12:00 ~ 2月9日(木)23:59
【結果発表】 2017年2月10日(金) 0:00 ~ 2月14日(火)23:59

ドラクエ10 プレイヤーの反応

出典:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485007281/
  • 過去と比べて何票減ったとネガキャンされないように投票形式変更と邪推する。
  • 名前はいいけど投票回数はやめたげてよー
  • 人が減ってるから投票無制限にして過疎を誤魔化してるんだろうな
  • もともと10人だった候補者を6人にしたり
    タイプ別に分けたのも
    投票数が減るのを誤魔化すためだろうね
  • 最も多く投票した人も発表した方がいいんじゃないか?
  • 無限投票可能にしてくるとはよっぽど去年の投票数激減が効いちゃったのな
  • これがアクティブ隠しじゃなかったらなんなのか教えてくれw
    確実に人が減ってるからまともに投票したらやばいのばれるからだよな
  • >ミレーロの依頼をクリアすると3つの花束が貰えます。
    >花束はクイーン候補に1日1つまで贈ることができ、
    >最大で3名のクイーン候補に花束を贈れる。

    ってのは、イベント期間中リプレイしようが、最大3名までしか贈れないってことでおk?

    んでこの最大3名のクイーン候補にマーブルシュガーを渡すと投票できるってのは
    アホみたいに無制限で可能と。

    こういうことでおk?

  • 毎年このイベントで人口計算されるから今年から仕様変えたんか・・

    組織票でトップになりそうなのどのキャラだろ

  • この使い回しイベントもいい加減見飽きてきたな
  • 人気投票でもなんでもねぇAKB総選挙みたいな事しやがってw
  • 2015年
    3,100,743票

    2016年
    2,039,743票

タイトルとURLをコピーしました