アストルティア・クイーン総選挙中間ランキングの結果ワロタwww

セラフィ

えるこ
アストルティアクイーン総選挙の中間ランキングが発表されましたね。

初日の後援会の多さからぶっちぎりかと思われたマイユさんでしたが、失速しているようです。

上位陣は誰になっているんでしょうか?

スポンサーリンク

第5回アストルティア・クイーン総選挙 概要・大陸別モンスターリンク

「ひげのバレンタイン」 第5回アストルティア・クイーン総選挙
美の競演! 第5回アストルティア・クイーン総選挙! 受注条件:なし 場所:風の町アズラン、オルフェアの町、グレン城下町(C-3)、ジュレットの町(E-3)、岳都ガタラ 名声:111 依頼主:ミローレ 初回報酬:三毛猫スーツ衣装券、よろこびの...

目覚めし冒険者の広場 『クイーン選挙 後援会』

ラピス5位は作為的なものを感じる。誰があんなのに投票すんのよ【第5回アストルティア・クイーン総選挙】
ラピスさんの人気がうなぎのぼり! アストルティア学園から参入が決まった新キャララピスさんが意外な剣闘を見せているようです。 第5回アストルティア・クイーン総選挙 概要・大陸別モンスターリンク 目覚めし冒険者の広場 『クイーン選挙 後援会』 ...
ヒメア様の家具だけは貰っておかないと絶対に後悔するぞ・・・【アストルティア・クイーン総選挙】
マイラー恐るべしっ!マイユさんは根強い人気がありますね~ なぜかわかりませんが、ヒメア様から貰える家具に異常な食いつきを見せる方達が多数いるようです。 ページ下部にアンケートがございます。よろしければご協力お願いします。 第5回アストルティ...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

【出典】http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1486118167/
  • 第5回アストルティア・クイーン総選挙
    1位 セラフィ
    2位 ヒストリカ博士
    3位 勇者姫アンルシア
    4位 リルチェラ
    5位 ラピス
    6位 エステラ
    7位 巫女ヒメア
    8位 魔女グレイツェル
    9位 リィン
    10位 マイユ
  • エステラの連覇を!
  • ラピなんたらさん5位とは健闘してるね
  • ズッ友人気をやや舐めていた
  • マイユ中間最下位ワラタwww
    いくらヘビーユーザー1人が1日10時間頑張った所で
    ライトユーザー1日1時間×100人には敵わんって事だな
  • 久々にフィールドでまともに狩りしたわw
    正直タコバザより試練のLV上げの方が好きではあるが、
    でもこういうのも無くしちゃいかんよな。
  • リルチェラ票3位の奴ですら他のキャラの1位より多いってやべえな
  • マイユの1位2位の2垢以外動いてないってのがヤベェな
    今までの妙なマイユ推しもこの1・2位の奴と3位の二人だけの声がでかかったんじゃって思えてしまうわw
  • ヒューザさんがリルチェラに投票してる・・・

    リルチェラ ヒューザ

  • ┗やっぱり口◯コンじゃないか
  • ヒューザがリルチェラの上位3位でじわる

スポンサーリンク

誰推し?アストルティア・クイーン総選挙

タイトルとURLをコピーしました