レンジャーってバトルグランプリでどう動けばいいの?【ドラクエ10】

バトルグランプリ

えるこ
バトルグランプリにレンジャーで参加しようと思っている人が多いようです。

でもレンジャーってどう動けばいいのでしょうか?

そんな時はベテランレンジャーさん達のアドバイスが参考になりますね。

コロ下手なんだが戦士とバトルマスターならどっちが勝ちやすい?【バトルグランプリ】
今年最初のバトルグランプリ【個人戦】が始まりますね! 戦士とバトルマスターならどっちがバトルグランプリでの勝率・貢献度が高くなるんでしょうか?どっちを出すか悩んでいる方も多いかと思います。 そんなバトルグランプリでの戦士とバトについて話題に...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

【出典】http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485958119/
  • 開幕から削りするレンジャーまじふざけんなよ。
    中盤鎧が250P以上もってて相手陣営特攻しなければいけない状況ならい
    いけど、開幕から削られると戦士とパラがPもっちゃうと最後かばうできないん
    だよ しかもそういうレンジャーに限って改札スカスカで相手側の削りこっち
    ホルダーにダイレクトで向かわせるし。
    まじ削りレンジャーは需要ないから考えてやってくれ
  • 削りレンジャーやりたいなら改札も壁しろゴミ削りが!
  • 相手に僧侶いてこっちにいない時は正解だけどな削りレンジャー
    レンジャーが相手の削りにびびってラインが上がらない事が多々あるので
    野良ではありっちゃありだぞ
  • バトバト道具レンとか不利な構成なってるのに
    道具にホルダーを任せずに一緒に籠ってるレンジャーは置物に等しい
  • 立ち回りの微妙なパラは上手いレンジャーを介護でジリ貧にさせるのにもってこい
    前回GPではセルビンとゴルスラにお世話になったわ
  • レンジャー多いけど鎧にオオカミやるレンジャーいないよな
    あと弓との使い分けができてない奴
    ザオしない奴とかレンジャーは強いが使いこなせてないから結果火力不足になる
  • 試合終了直前より開始直後の方がやばいの多いけどなレンジャーは
    後ろに構えすぎてるせいでオレンジを敵陣に取り逃す奴とか
  • レンをいかに倒しレンからいかに逃げるかグランプリついに明日開幕か

    さっさとレンジャー弱体しとけよな安西

  • 敵: 戦士バト道具僧侶 味方 :パラ 戦士 僧侶 俺レンジャー
    この場合相手僧侶いなきゃパラにホルダー任せたいけど、相手僧侶いるならガンガンレンジャーがホルダー狙っていい感じなの?相手回復いるしパラだと相当被せうまくないとすぐ回復されちゃうんだよね
  • ┗ホルダーはレンか戦士だな
    パラはゾンビ枠
  • なあレンジャーの人って飯何食ってる?俺は毎回食いなおせるほど金ないから肉まん食ってるんだけどやっぱりガチ勢は耐性飯を毎試合食いなおしてる?
  • ┗だからオムレツ3以外ありえねえって上で何度もでてるだろうが
    後は装備で闇28光28以上盛れ

スポンサーリンク

バトルグランプリ アンケート

タイトルとURLをコピーしました