Ver3.5嵐の領界フラゲ情報キタ━━(゚∀゚)━━!!【ドラクエ10】

嵐の領界

スポンサーリンク

Ver3.5 嵐の領界 最新情報

えるこ
バージョン3.5「嵐の領界」の情報が来ましたっ!

嵐の領界ではあちこちで落雷が起き、強力なモンスターがうろつく超危険な大地だそうです。

廃墟となった町や神獣?の姿がっ!ストーリーにどう関わってくるんでしょうか?これは楽しみですねっ!!

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • ジャンプに嵐の了解来たのか。とりま今まで通り村と党。
    次のドラクエTV21日の火曜日だけど、週刊ジャンプかVジャンプにバージョン4情報からのドラクエTVて流れかな。
  • 3.5の次は完結編の3.6があるだろうからver4の情報はまだまだ先だろ
  • 弱い雑魚モンスターしかいねえじゃん

  • どうでもいいけど学園はヴァージョン3では終わらない?
    この辺もtvで情報欲しいところだけど…何年作ってるんだっけ?あの学園
  • 荒らしの領界か
    いよいよ、ゴキ荒らしと豚荒らしの戦いがはじまる
  • 2chAA ゴキ
  • ポケモンのパクリやんけ
  • 嵐の領域か
    いよいよ風のフウラが出るな
  • 見てるうちに何故かだんだんレシラムの出るポケモンブラックやゼルネアスの出るポケモンXやりたくなってきた
    カムシカよりも強そうだな
  • これは3.5ではおわらなさげだな

タイトルとURLをコピーしました