【ドラクエ10】Lv99以降の新成長システムに転生システムが導入される?

ドラクエ10

えるこ
レベルキャップ99解放も見えた今、さらなる成長システムに「転生システム」が導入されるのでは?と噂になっています。

Lv1からやるのも新鮮な気もしますが、もうLv上げは勘弁してくれ・・・という方もいるようです。もしくはLv99を突破してLv100以上に??

ドラクエ10 レベル上限99解放クエスト 「正義の心 宿りし時に」 No.454
依頼主:光導使ミナナ受注場所:ドルワーム王国(D-8)にある井戸受注条件:「祈りを捧げて」をクリアしている。名声:272経験値:21000特訓スタンプ:42初回報酬:全職業のレベルの上限が99になる。リプレイ報酬:ウルベア金貨 x 1 ドラ...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

【出典】http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485900206/
  • LV96って去年の夏頃だっけ?
    3.5で99きそうだがもしそうなるとver4はどうなるんだろうなキャラ成長のあたり
  • ┗完全リセットじゃね?
  • 転生してLv1からスタートでスキルポイント+5
  • 転生だけは勘弁して欲しい
    メタキン作業もうやりたくねえー
  • バージョン4で何が来るかが問題だけど
    まだ運営は何も考えてないっぽいから、今考えるだけ無駄だなw
  • 転生して上級職に転職できるようになる。
  • なんと転生は+3回まで可能です
    ばっこす「リッキーすごい!!!」
  • そういや緑の錬金石の強化対象って85と90の装備だったよな
    3.5で追加の武器はレベルどうなんだろう
  • ver2を踏襲するならもう1回90じゃねーの
  • 流れで行けばもう一回Lv90装備が来るだろうね
  • ナドラガは腐っても神なので超強いので勝てる訳ないですね
    そしてver4選ばれし5種族(神)が始まります
    種族の神へ転生してLV1から育てるのでしょう
  • Ver4どんなお話になるんだろまったく予想できない分楽しみだなぁ
  • ┗兄弟キャラ育成がメインになるんじゃないかと思う
    恐らく3.xでレベル99まで到達するから、新しい育成要素が必要になるし
  • まさかのレベル上限開放が来る可能性も・・・(; ・`д・´)
  • 9のような転生でレベル1から育て直す可能性はなくはない気もするけど
    3桁はドラクエの伝統をぶち破りすぎな気がするなぁ
  • 転生でレベル1から育て直しなんてモノが許されるんだから
    3桁なんて大したことじゃないだろう

タイトルとURLをコピーしました