フレ切ります、とかフレ切りましたとか外部に発信する奴がウザい

ドラクエ10 フレンド

スポンサーリンク

ドラクエ10 フレンド 相方 いざこざ フレンド整理 フレ切り 仲直り 掲示板

えるこ
フレンドとワイワイドラクエ10するのはとても楽しいですよね!

ですが、時としてフレンドはゲームを引退する要因の1つにもなったりします・・・。

そんなフレンド間のいざこざが話題になってました。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

【出典】http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485236646/
  • メンバー集めしてる時に夫婦プレイヤーとかだと一気に二枠埋まるから助かるんだけどな

    ネット内だけの相方とかは上のようなケースはいいけど
    破綻したときに周りが巻き込まれてフレ切りだのリベンジ悪口だの面倒くさいことになることは確かにあったなw

  • ┗やっぱどこも共通フレ巻き込んで何かやるってあるんだな
    6組と関わって6つともまさにフレ切り悪口があったわ

    で散々巻き込んどいて1カ月後には仲直りまでが4組
    しょうもねー
  • どこも共通のフレを巻き込んでというのはあるよね
  • フレ切ります、とかフレ切りましたとか外部に発信するのもウザいww黙ってやれww
  • ┗フレ整理しますの一言コメやわざわざ日誌に書いてる奴とかもなw
    いいねかコメントしてくれたら残しますとか
    そんなもんこっちからフレ切るわ
    昔モバゲーで懲りてんのに
  • フレ整理宣言奴は構ってちゃん。

    勝手にやらせとけ。

  • 返却しない人はフレ切りします!ってコメントに書いてるエルおじも居るからなぁwww
  • フレンド切るときは黙って切るだけだな
    関わりがないやつがいても邪魔なだけ、それなら優秀なサポ預ける酒場フレのがマシ
  • とりあえず、フレンド募集板で空前絶後のォォとか書いてる奴とはフレンドになりたくない

タイトルとURLをコピーしました