フレンドサポート仲間を48時間キープするのはマナーが悪い!?

ドラクエ10

スポンサーリンク

ドラクエ10 48時間 フレンド

えるこ
フレンドサポート仲間を48時間拘束するのはマナー違反?

正直考えた事もありませんでした。中には48時間キープするとフレンドを切るという方までいるそうです・・・。

あなたはどう思いますか?

ドラクエ10 プレイヤーの反応

【出典】http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1485236646/
  • 達人クエのこと考えて道具使いで預けたら
    達人クエ用終わったらリリースよろとコメしたのに48時間借りるバカで速攻埋まった
    マイナー職で時間の合わない他のフレに全然回らないのが申し訳ないし
    48時間借りた奴は土日のキッズタイムにしかインしない非課金君なのに何の嫌がらせかな
  • ┗別にお前のサポなんて借りれなくても誰も気にしてないし困ってないぞ
    自意識過剰すぎて不気味なレベル
  • ヒカキン切ればいいだろ
  • 強いサポなら48時間借りるのが当たり前でしょ
    そのために48時間を選択できるようになってるんだから
  • 俺のサブキャラなんて討伐しかやらんのにいつも48時間借りてるぞ
    悪い事か?討伐終わるたびに返すなんてやってないわ
  • いちいち返さないな。ダクキンの1と2をサポでやってるけど、
    ダクキン装備のサポは1の日から48時間拘束してる
    ダクキン装備で預けてる奴が少ないから、確保しとかないと
  • 48時間雇うのは構わんのだけどサブ含めた3キャラで48時間雇ってくるフレにはさすがにまいったな
    暫くチーム限定にしたわ
  • サポ貸す時間選べるように運営に提案してみなよ
    48時間借りれるんだから借りてるだけし文句言われたって知らんがな
  • 経験値は1番稼いでくれた奴の分が入るんだから経験値より使わないなら返せってのが本音じゃねえの?
    気に入らん奴にキープされたら切る俺でも討伐だけで48時間キープされてようが自分が気に入らん奴じゃなければ何とも思わねえし
    経験値云々言ってる奴も結局気に入ってる相手か気に入らん相手かってだけだろ
  • 48時間借りるな君はどんどんフレ切ってもらっていいよ

    棲み分けできてお互い幸せだろう

  • 俺は気に入らん奴のサブとかに48時間更新キープされたらカンストしてようがムカつくから切るぞw
  • ┗それなら筋が通ってるしまだ理解できる
    みっともないのは、経験値を稼がない奴は48時間借りるなって言ってる奴卑しい経験値こじきだけだよ

タイトルとURLをコピーしました