たまに野良PTでピラ攻略してる人見かけるけど、ピラPTは今どんな構成なんだ?

ピラミッド「第九の霊廟」が追加

スポンサーリンク

ピラミッド攻略 PT構成 野良 サポート

えるこ
ピラミッドも最近はめっきり行く人も減っているようです。

中にはサポートでクリアできるけど、眠くなるからあえて肉PTでワイワイ攻略しているなんて人もいました。

目当てのアンク理論値完成した人などはしばらくピラ行ってないと思いますが、
現在ピラミッドってどのようなPT構成で攻略されているんでしょうね?そんなピラ攻略PTが話題になってました。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • ピラは8以外サポ戦戦旅でおk8は戦一人引っ込めてキメラを入れる
  • ┗棍旅+戦2でホーリー僧のサブでもピラ8でも負け無しだが
    キメラとかもいらんだろ
  • 旅がなぜか推されてるけどピラ連れてくならレンジャーだろ常考…

    MP回復とか一戦毎にしてるのまさか

  • 占い師で万事解決だし・・・
  • MPなんかそんなに切れないだろ
    戦士2のほうが安定する
    レンさんは邪神でどうぞ
  • 予想通りというかピラ前行ってみたらやっぱ誰もおらんかったわw
    ピラで組むとなるともう21~23時くらいじゃないと無理だなw
  • ピラってまだpt成立すんの?
  • ┗するぞ
    毎週組んでる
  • ピラミッド野良で組んでいくなんて
    もはや不可解なレベル
    組むための時間割いてる間にノロノロサポで先に終わる
    まあ速攻で組めば30分かからずに終わるからいつも同じフレと僧侶抜きでヒャッハーしに行ってるが
  • 今時ピラ組んでく奴は小瓶ケチってる奴ぐらいだろ
  • ピラや強ボスはサポでも余裕だけど、サポだと緊張感なくて眠くなるから
    程よい刺激という意味で肉と行くこともある
  • いまどきピラでPTするのは攻略のためにPTを組んでるのではなくてPTプレイがしてくてわざわざPT組んでるだけでしょ
  • ピラPT集める時間はサポ探す時間とあんま変わらんよ
    時々地雷もいるけど基本的にサポより早い
  • ピラPTは今どんな構成なんだ?
  • ┗戦2旅僧かバト2旅僧が多い
    僧侶で出して時代錯誤の魔魔賢僧に拉致られると時間かかりすぎて酷い
  • 戦2占僧が楽だな

    戦で希望出すと即誘われる

タイトルとURLをコピーしました