PR

邪神の宮殿(2017年2月10日~)1~4獄 攻略

邪神の宮殿

スポンサーリンク

邪神の宮殿 攻略スーパースター 武闘家 どうぐ使い

えるこ
邪神の宮殿が更新されましたね。今回は魔幻の覇王軍(魔幻の芸術家+フォビズム)です。

最低でも魅了ガードだけは揃えておきましょう。棍縛り+同時戦闘不能xの三獄がちょっと辛いかもしれませんね。

そんな今回の邪神の宮殿 攻略方法が話題なってました。

一獄:20分以内、どうぐ禁止
二獄:18分以内、スーパースター武闘家どうぐ使い、ゴールドシャワー、ためる:参、プラズマリムーバー
三獄:16分以内、棍、奥義・棍閃殺、戦闘中5人同時戦闘不能x
四獄:20分以内、どうぐ禁止、占い師縛り
魔幻の芸術家 | ドラクエ10 | 弱点、耐性、重さ
ドラクエ10のモンスター「魔幻の芸術家」の詳細。ドロップする宝珠、レベル上げ、狩り場、HP、弱点、耐性、場所、座標、特訓、倒し方。通常「」、レアドロップ「」。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

ドラクエ10 棍スキル、宝珠一覧、160~200セット可能スキル
棍とくぎ、宝珠一覧、160~180スキル 【片手剣】【両手剣】【短剣】【スティック】【両手杖】【ヤリ】【オノ】【ツメ】【扇】【ムチ】【弓】【ハンマー】【ブーメラン】【格闘】【盾】
  • 灼熱の邪視は射程無限?で、対象中心の範囲に600ダメージの炎攻撃と炎耐性低下
    2連発で食らうと耐性80%↑ないとほぼアウト
    ターンエンドでも使うため危険である
  • ┗ 一応射程は無限ではない
    額縁がフィールドの端に下がって使った場合、その対角線上のフィールド端にいれば使って来ない
    それとターンエンドに邪視は無い
  • 3獄は棍のみ、5人同時死亡
    2獄はスパ、武、道具のみ

    3獄は占いと僧侶で行けるから楽勝やな

  • 周回勢は鉄壁炎宝珠で邪視耐えHP調整余裕だよな?闇だけで満足してねえよな?
  • ガチ武ならまだマシだがゴミ棍武大量発生しそうだ
  • 武5人いたけど一喝ループ持ち込めて楽だったわ
    遠慮しないで昆布で来てええんやで
    何なら一獄で黄竜魅了100を見せつけてもええんやで
  • 3獄みんな脳死で氷結してた
  • 道具さん達がせっせと範囲葉っぱしずく連打してスクルトマジバリバイキまで撒いてて
    こんな所でも道具さんは大変だなぁと思いました
  • 2獄スパで行ったら無敵の葉っぱ配りになった
  • 道具で最適化使ってから上薬草と葉っぱ撒けば無敵
  • やっぱ道具の職性能って卑怯だわ
  • 2獄はBGして鞭でスパショ縛り打ち双竜して必殺怒りで引いてれば死なないし葉っぱ0でいける
    道具が頑張って葉っぱ使ってた気がする
  • 闇無し魅了マンにダークネスショット撃つの楽しい
  • ハンバトがここぞとばかりに呼びキャンショしとるわ
    久々の席やから

タイトルとURLをコピーしました