暗黒の魔人はバトマス僧 構成はアホくさい!今ならもっと楽な構成あるだろ

新コインボス「暗黒の魔人」

スポンサーリンク

暗黒の魔人 攻略PT 編成 サポのみ

えるこ
今は暗黒の魔人もサポのみで勝てるんですね。肉入りでしか戦ったことありませんでした。

サポートのみで暗黒の魔人を攻略している人は少ないと思いますが、どんな構成で攻略しているんでしょうね?

暗黒の魔人 弱点 耐性 ステータス 攻略方法 動画

暗黒の魔人 | ドラクエ10 | 弱点、耐性、重さ
ドラクエ10のモンスター「暗黒の魔人」の詳細。ドロップする宝珠、レベル上げ、狩り場、HP、弱点、耐性、場所、座標、特訓、倒し方。通常「ウルベア銀貨」、レアドロップ「ウルベア金貨」。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 暗黒の魔神はサポで倒せるの?Sキラーマシンは鳥の関係でサポでは無理そうだけどさ
  • ┗ババ僧僧で余裕やったで
  • 暗黒魔人もSキラも楽しくてしょうがなかったけどな
    下手くその意見なんか取り入れないでいいし
    コインボスはこのままの路線でドンドン突っ走ってほしいな
  • Sキラは遊びでやってたらサポのみでいけたが二度とやりたくないし安定しない
    魔人はいけるだろ
  • 暗黒魔人は今でも野良だと全滅はするしその際は無言解散も時々起こる。
    占い師ならサポ入りでも勝てなくもないけど勝率は肉入りほどでもない。
    ソロで理論値を目指すなら辛く長く険しくモチベは続かないだろう。
    全滅した時の空気はとても嫌なものだけど野良で行ったほうがいい。
  • 暗黒の魔人強やSキラマ強が今から楽しみでしょうがない(棒
  • 暗黒魔人楽しく感じた奴はFF14やる才能があるぞ
  • 暗黒魔神は自バトサポバ僧僧なら9割は勝てるよ
    一時期面白くてやってたんだが急に嫌になって行かなくなった
    もう二度と行かないだろう
    何が嫌なのかは良く解らんな
  • 肉入りでバト2僧2はアホくさいよな

    時間ばかりかかるクソ構成

  • 暗黒の魔神は良ボスだろ、スペック上げると楽になるバランスだったし
    当時パラ魔続きすぎてうんざりしてただけかもしれんが
  • 占い師で行けばいいじゃん
    スミスと猫に全振りで死神や塔をぶっ放してれば終わる
  • サポ戦2僧雇って自分で占い

    スミス5入れて魔神に範囲カードしてれば雑魚倒せるから楽勝

タイトルとURLをコピーしました