サポのみでモグラやってる人はどんなPT構成で攻略してんの?

ドン・モグーラ

スポンサーリンク

モグラ ドン・モグーラ サポのみ おすすめ PT構成 攻略

えるこ
ドン・モグーラも実装されてからかなり時間が経ちましたね。

実装当初はサポのみ攻略は考えられないほどの強敵でしたが、あれから装備や職業強化、サポートAIの改良でプレイヤー側も相当強くなりました。
今だとサポート仲間のみで攻略する方もいるそうですよ。一体どんなPT構成で攻略しているのでしょうね?

ドン・モグーラ 弱点 耐性 ステータス

ドン・モグーラ | ドラクエ10 | 弱点、耐性、重さ
ドラクエ10のモンスター「ドン・モグーラ」の詳細。ドロップする宝珠、レベル上げ、狩り場、HP、弱点、耐性、場所、座標、特訓、倒し方。通常「天使のソーマ」、レアドロップ「きんかい」。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • モグラコインを大喜びでたくさん買ったら
    サポで全然勝てなかったんだけど
    一年前のコンテンツに勝てないとかバランスおかしいよね
  • ┗全然勝てないってのは弱すぎでわ

    俺は楽勝なんだなぁ

  • 強弱カードの追加も忘れられてるからなぁ
  • 弱は需要ないってやっと気づいたんだろ
    強も強くし過ぎると回せる奴はとっくに完成してるっていう意味の無さだから
  • サブだと正直割ときつい
    一年あっても即死級技持ちだしあいつ火力も必要だし
  • サポで勝ちたいんだから
    サポを強くしろ
  • ┗サポは十分に強くなったぞ、それで勝てないんだからおまえが弱すぎる

    最初は無理レベルだったけど今はまず負けんわ

  • サポで勝てないってどんな構成で行っているんだろう?
    モグラにサポで魔賢賢ませんで行っていたら笑うw
  • モグラは大地連打されたらサポじゃ無理ゲーだろ
    サポで簡単とか言ってるやつはどうやってるんだ?
  • 僧2でホップスティック2枚だし皇帝でCT短縮、死んでも審判の完璧構成やぞ

    そもそも両手剣戦士の火力上がりすぎてそんなに大地来る前にモグラのモード変わっていく

  • 開幕大地で俺以外サポ全滅。
    僧と戦士を生き返らせたタイミングでまた大地。
    1分たたずに全滅したぞ。

    2度目の大地で注意してれば俺だけまた生き残れたかもだが
    あまりのクソゲーにやる気なくした

  • 真やいば入らなかったのか?まず死なないはずだし今まで100戦ぐらいやって開幕大地なんて一回も無いな
  • モグラはバンド呼ばれるまでは楽勝だけどそこからはサポだとどうしても運が絡むよ
    真大地、海魔神、テンション真芸術、グレイブ、痛恨と重なったら事故る攻撃ばかり
  • 別にきつかないぞ
    戦戦僧雇って
    弓占でポンして僧に皇帝かけてホップかけさせたら
    モグラと悪魔でつながってゴリ押しで倒し切るだけだ
  • モグラサポは自占サポ戦僧僧が鉄板

    他はあまりおすすめは出来ません
    上の構成でも100%勝てるとも言えないですな
    でも90%は勝てるんじゃないかな

タイトルとURLをコピーしました