お宝の地図持ち寄りで「Sジェネラルコイン」出てみんな喜んでたら地図の主がコイン回収するって言い出してワロタ

ドラクエ10

えるこ
お宝の地図持ち寄りで「Sジェネラルコイン」が出て喜んでいたら地図の主がコインを回収すると言い出したのだそうです。

野良はいろんな人がいますね~。事前にルールが話し合われていたのならわかりますが・・・

参加したメンバーがどのような対応をしたのか気になります。
このお話はどのような結末を迎えたんでしょうね?

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • お宝の地図持ち寄りで
    ジェネラルコイン出てみんな喜んでたら地図の主がコイン回収しますって言い出してワロタ
  • 基本は主総取りルールだからなw
  • ゴミみたいなやつだな
    そいつ他人のオーブなんかの素材は持って帰ってそう
  • 晒せ
  • 事前に明確にしてなかったなら従う必要ない気もするけど
    そんなこと言い出すような人に粘着とかされるのも嫌だしな
  • そんなルールがあるんかいな
    野良は怖いの
  • ┗当然そんなルールはあるわけない。晒し案件だぞ。
    動画や画像付きで晒されたらそいつ終了レベルだ。

    それ以前にクッソ稼ぎやすくなってるのにG巻き上げなんて金策情弱もいいとこだわな。
    (実際にそんな奴いたらの話だけど)

  • ひでえクズだな
    あらかじめ取り決め立てあったわけじゃないんだろ?
  • ┗もちろんしてない
    結局全員そいつガン無視して解散した
    ほんといろんな奴がいるよなとつくづく思うわ

タイトルとURLをコピーしました