Ver3.5 嵐の領界のストーリー予想・考察してみた

レンダーシア メインストーリー 第3章

えるこ
嵐の領界のストーリー今から楽しみですね!

そんな嵐の領界のストーリーに関して面白い考察がありました。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 悲報 アンルシア誘拐されてもうすぐ2年
  • 通常4人+アンルシ、ヒューザ、マイユ、ドワのおっさん、の8人PTで戦うぐらいの
    戦闘仕込んでくれても良さそうだよな
  • 一応、スレ的なネタとしたら嵐の領界は種族神が3.0で
    主人公の前でフウラの身体に乗り移って話したのがエルフの神だから
    その眷属の者がどう絡んでくるのか楽しみではある…

    予告でフウラとラグアスが一緒にいるのも気になるしね

  • 稲妻の剣いいよな3.5が嵐の領界だからワンチャンあるかもしれんぞ
    FCやSFCの頃に出てた攻略本に乗ってる武器防具がかっこいいから早く出してくれ
  • 3.5は嵐の領界行って番人倒した後炎の領界でナダイアとナドラガを一気に倒すわけだ
    密度が濃くなるな
  • ┗それだと濃すぎるから、特例で嵐の領界の番人との戦いが無くなったりしてw
  • ┗それくらいしないと3.5では終わらないよな
  • 濃いというかソードマスターヤマト的な・・・

    ソードマスターヤマト

  • ナドラガは5つに分かたれて封印されてる
    まずはしっぽから倒そうか
  • ver.3らしく最後は各領界をマラソンしていくんだな
  • そこで器がひとりずつPTに加わっていく、とかね
  • 真のナドラガンドが出現するんですね
  • 3.5は嵐魔と黒いフード対決
    ナドラガ復活
    3.6前期はナドラガと対決
    3.6中期はルティアナ復活
    3.6後期はルティアナと対決
    そして闇の根源篇(4.0)へ
  • 各領界の祠に封印されているナドラガの身体のパーツが合わさって
    邪神ナドラガが完成、復活したときに
    五領界がパーツパーツで全合体して
    ひとつの巨大大陸になるって手抜きは十分にある

タイトルとURLをコピーしました