アンルシアのぺったんこ発言とかもそうだがリキの趣味がわりとキツい

アンルシア

えるこ
第5回アストルティア・クイーン総選挙の結果が発表されましたね!

1位にはなれませんでしたがアンルシアさんの人気っぷりは相変わらずすごいですね。

そんなアンルシアさんが話題になってました。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 第5回アストルティア・クイーン総選挙 投票結果

    第5回アストルティア・クイーン総選挙 投票結果

  • ディレクターってそんなに権限あるのかね
    いくら堀井が11にかかりっきりで10をもう見捨ててるとはいえ
    あんな大規模な学園という趣味コンテンツを仮にもドラクエのナンバリングにぶち込めるなんて
  • 権限あるから実際にぶち込めたんだよ
  • ドラクエ10って味方側の登場人物や敵の幹部が少なすぎて
    あっさりしすぎだよな。
    FF14や11はいっぱいいて複雑。
    あのオガ子の賢者とかどこ行ったんだよ?
  • ルシェンダとかいうBBAのことですか?

    美容院の運営で忙しいみたいですよ?

  • あのBBA結局なんもしてないな
    おつかいやらせただけ
  • ルシェンダとかいたなレベル
    というかストーリー追加遅すぎてみんなそういやいたなレベル
    アンルシアなんかいまだに実体どっか行ってるし
  • アンルシア嫌いだからこのまま出なくていいけどなあ
    どうせ主人公のピンチの時に出てきて主人公がかませ犬にされるんだろうし
    せっかくのストーリーも頑張って育てて来た主人公はアンルシアのかませ犬でしたってなるからな
  • PCは勇者じゃないから仕方ないね
    俺はアンルシアは嫌いじゃないけど、「私だけの盟友ね(はぁと」みたいな90年代風のエンディングは何だかなあと思ったw
  • 悪いが アンちゃん人気はあるのでな
    2位 アンルシア  2,575,541票
  • 人気のアンルシアを2年放置だからな

    無能すぎるわ

  • アンルシアが人気なのは、その次のバージョンのメインヒロインが不人気であることの裏返しなんじゃないかと思った
    うーんこのエステラ
  • エステラは部屋覗いたときのイベントが露骨すぎてあんま好きになれん
    勇者のぺったんこ発言とかもそうだがリキの趣味がキツい
  • アンルシアのこととか運営はもう忘れてるだろ
  • いまさらバレンタインイベの結果見てきたけどアンルシア2位なのにがっかり風コメントなのな
    もうちょっと喜んでもいいんじゃないの
  • ┗レンホーかお前
  • 10位のマイユもあまり落ち込んでないから多分優勝とそれ以下のセリフしか用意してない

    投票ベスト3への専用セリフにリソース回されたからしかたないね

タイトルとURLをコピーしました