Ver3.5では何の武器が両手剣にとって代わるんだろうな?

フューリーブレード

スポンサーリンク

Ver3.5 新武器 両手剣 上位互換

えるこ
Ver3.5以降に追加される新武器や武器バランスはどのように調整されるんでしょうね?

しばらくの間 不遇の続いているツメが復権するのか?それとも両手剣時代が続くのか?不安と期待が入り混じってますね。

新武器もフューリーブレードの上位互換みたいな武器が追加されたりするんでしょうか?

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • ワイらはりっきーさんの武器の見直し・調整という名の需要喚起に振り回されるだけやで。
    このままだと新武器全く売れませんから、必ず調整入りますわ。
    次は何の武器が両手剣にとって代わるんやろうな。
  • 鞭って次どうするんだろうな。
    前武器と比較して攻撃力+31・攻魔35・全ダメージ+5%だろ?
    ぶっ壊れてんなスライムウィップ

    ここから攻撃力3くらいあげてお茶を濁すのかね。

  • ┗鞭はクロペン騒動の鎮火のためにわざと数値上げたようにも見えるんだよなー
  • 炎耐性を下げるプラズマがある限りサービス終了までフューリー炎13でいける
  • 攻撃力はあがるだろうけど全ダメージついてないと厳しいんじゃないかな
    占いで使う分には全ダメージの影響少ないけどそれこそ買い換える意味がでてこない
  • ┗マガツ鳥「んだんだ」
  • 両手剣は攻撃の増加量高いからすぐ物足りなくなるぞ。
    また大獄剣→フューリー→???みたく炎属性の上位互換も来ないとも限らない
  • 風・雷の覇王剣はまだかね
  • それならばと、属性耐性低下が入らない敵が大量に出てくるわけだw
  • 両手剣は炎つき双属性だったら最高だけど炎無しだったら無属性にしろ他属性にしろ使い分けじゃないかな

タイトルとURLをコピーしました