【ドラクエ10】Ver3.5の新装備ってLv90なのかLv95なのか どっちなんだろう?

ラウル装備

スポンサーリンク

Ver3.5 新装備って Lv90 Lv93 Lv95 どっち?

えるこ
Ver3.5の新装備が話題になってますね。装備レベルはいくつになるんでしょうか?

もう1回LV90装備が来るのか?Lv95が来るのか?Lv93装備が来るのでは?という人も。

そんなVer3.5の新装備について話題になってました。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 3.5の装備ってLv90なのか95なのか どっちなんだろう
  • ┗もう1回90でしょ
    95だかの装備は武器防具盾そろえてVer4で一斉にお披露目
  • 3.6で防具きて4.0で防具出すかなあ?時間的に年内に3.7とか無理だし
  • 次の武器レベルは90.93.95どれだろうな

    途中で装備レベル下げられたのもあるが
    2.0 聖王シリーズ 75→70(防具同時実装)
    2.1 アポロン、エンパイア時代 80→75(防具同時実装)
    2.2 ファンタ、トライチャクラム 80
    2.4 アポカリ、天使ンハン 80
    3.1 魔炎、エンシャント 85
    3.3 現在の最新武器 90

    レベル解放は次かバージョン4できそうだから95装備になると思うわ

  • ┗普通は同レベル装備は2~3種類出てる。
  • 95じゃなくて93装備だと思うわ
  • 新装備なんて出ても大して強くもならんからどうでもいいわ
  • プニルやフューリーより使いやすい両手剣が来るとは思えないな
  • 他の武器はどうとでもなるがフューリーだけはプラズマと相性良すぎて唯一無二になりそうだからなぁ
    スラショやスラウィプも基礎効果もさることながら攻撃力も随分高くなったし
    次装備はいろんな意味で楽しみだ
  • 次の両手剣は炎と◯◯の双属性!にはしないでほしい
    フューリーとプラズマの属性相性まわりは魔戦が死んでるから魔戦テコ入れで解消してほしい

    ブメはトライチャクラム止まりの人が多いしダークスター、ビーナスエッジは職縛りすぎてて怪鳥は糞だし次のブメはいいの頼むわ

  • 片手剣どうすんだろ、ストレートに炎雷双属性とかすれば売れるかw
  • 片手剣は両手剣が強化されすぎちゃって隼改が倉庫の肥やしになってるわ・・・
  • 次のアプデで手がもう一本生えるクエストが来て、
    武器が1つ余計に持てるようになると思うの
  • 主人公は魔瘴食らいまくってるし、腹から腕の一本くらい生えてきても不思議じゃないな

タイトルとURLをコピーしました