グレイトドラゴン実装されるし、そろそろ仲間モンスター増やさない?

グレイトドラゴン

スポンサーリンク

グレイトドラゴン キラーパンサー 仲間モンスター

えるこ
嵐の領界に出現するグレイトドラゴン仲間にしたいですよねっ!

過去のドラクエシリーズでは仲間にできましたが、ドラクエ10ではどうなんでしょうね?
グレイトドラゴンよりもキラーパンサーをっ!という声も多いようです。

あなたはどのモンスターを仲間にしたいですか?

仲間モンスターデータ

ドラクエ10 仲間モンスター

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • グレイトドラゴンよりプリーストナイトを仲間にしたいです
  • ┗俺はメタルドラゴンがいいんだが?
  • なげきムーンをお願いしたいです。
  • キラーパンサー導入が規定路線
  • もう嵐の領海の情報出てるのか
    雑魚敵にシャドーサタンとグレイトドラゴンいるけど
    グレイトドラゴンは仲間に出来るのか?
    まあすぐは無理かw
  • ┗グレイトドラゴン、キラーパンサーを仲間にできるようになればいいけど
    まぁ、無理だろw
  • ┗そいつら仲間にできてもまたツメペットかよってなるしなあ
    武器種にキバがほしいわ
  • ┗レンジャーのフェンリルとケルベロスみたいに追加でどうよ
  • キラパンいつなんだもう待てない
  • メラゴーストとかマネマネ系でいいじゃないか
  • たんすミミック以降いつになったら仲間モンスター増えるのやら
  • グレドラとかゴーレムよりデカくて邪魔にされるだけだろ

タイトルとURLをコピーしました