wii奴だけど、ドラクエ10のPS4版とニンテンドースイッチ版ならどっちがおすすめ?

ドラゴンクエスト メタルスライム エディション

スポンサーリンク

ドラクエ10 ニンテンドースイッチ版 PS4版 どっちがおすすめ?

えるこ
Wii版ドラクエ10のサービスがバージョン3期間で終了しますが、買い替えるならPS4版とNintendo Switch版どっちがいいのでしょうね?

Nintendo Switchだとスプラトゥーン2なんかも遊べますし・・・PS4も名作がいっぱい・・・どちらも魅力的で迷いますね~

そんなwiiから別ハードへのプラットフォーム移行に関して話題になってましたよ。

あなたがもし移行するとしたらどっち?
ページ下部にアンケートがございます。よろしければご協力お願いします。

ドラクエ10はWii版のサービス終了決定で神ゲーになるな!
ドラクエ10 Wii版 サービス終了 神ゲー バージョン3期間をもってドラクエ10 Wii版のサービス終了が発表されました。 ドラクエ10の黎明期を支えた名ハードWiiですが、発売されてから10年が経過したハードはドラクエ10の開発にとって...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • Wii版のサービス終了

    Wiiでやってるから買い替え検討してるけどPS4とswitch版はどっちがいいのかな?

    値段はあまり変わらないですよね?

  • ┗PS4のほうがいいんじゃね?
    スイッチはなんか微妙そうだし
  • うーんPS4じゃなかろうか?
    今出てるゲームソフトで考えるとね
    PSO2もドグマもFF14もできるし
  • wii切るのはいいけど、サービス終了まで無料とかやんねーの?
    利用権の期間ハンパになる分い日割りで売ったり返金したりするわけじゃねーんだろ?
  • 処理速いのはPS4の方だろね
    他のソフトみて決めたらええよ
  • スプラトゥーンとかマリオカートやりたいならスイッチ
  • switchは寝ながらできるぞ
  • PS4もVitaのリモートで寝ながらできるぞ
  • PC版が一番便利だぞ
  • pcに乗り換えるのが正解
  • スイッチはかなりヤバそうだからねえ…
    PS4で決まりでしょw
  • wiiがそろそろ怪しくなってきたから 移行できるのホントうれしい
    ps4にしようと思ってたけどswitchで優待あるとなると ちょっと悩むな~
  • Wiiからスイッチ以降は何かサービスがあるらしい
    しかし完全に切るとか思いきってるな
    スイッチ買ってまでやる奴が今Wiiでプレイしてるのか疑問w
  • ┗任天堂がもうWiiのサポート終了してるから開発環境がもう整わないんだよ、切りたいんじゃなくて切らざるを得なくなった
  • Switchって
    発売予定のソフトみてもマリカー以外魅力的なものないしPS4買うか
    PS4のほうでもお得なキャンペーンしてくれよ
  • switchもPS4もオンライン有料だからなあ
  • WiiUもSwitchも内蔵メモリーで容量が間に合うのかが不安だわ
  • switchだとテザリングで外出先で遊べるのは良いよな
  • PS4版かスイッチ版買う前に
    まずver4が自分にとって魅力あるものなのか見極めるのが先だな

スポンサーリンク

wiiから移行するならPS4とNintendo Switchどっちがおすすめ?

タイトルとURLをコピーしました