【邪神の宮殿 攻略】1、2、4獄は占い。3獄はスタン回しでほぼ完封出来る

邪神の宮殿

えるこ
邪神の宮殿が更新されましたね。

1,2,4獄は占い師で楽勝ですが、今回は3獄が苦戦するかもしれません。
最低でも呪いガードと炎ダメージ軽減装備は用意しておきたいですね。

震撼の冥宰相 | ドラクエ10 | 弱点、耐性、重さ
ドラクエ10のモンスター「震撼の冥宰相」の詳細。ドロップする宝珠、レベル上げ、狩り場、HP、弱点、耐性、場所、座標、特訓、倒し方。通常「」、レアドロップ「」。
戦慄の魔元帥 | ドラクエ10 | 弱点、耐性、重さ
ドラクエ10のモンスター「戦慄の魔元帥」の詳細。ドロップする宝珠、レベル上げ、狩り場、HP、弱点、耐性、場所、座標、特訓、倒し方。通常「」、レアドロップ「」。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 後半槍持って攻撃参加出来て
    多段攻撃がないゼルラズ大好きby僧
  • 3獄は壁して閃撃と剣呼びにキャンショ合わせるだけで終わってた

    剣呼びは放置してテンションの餌にする案も考えたけどバトは爆炎が地味に痛いからまあいいだろ

  • 3なんて闇スラにキャンショ入れればいいだけ
    近接多いと闇スラが一番危険
    ラズも被弾率クソ高くなるから全部キャンショいれたほうがいい
  • ハンバトはほぼ葉っぱ使わない
    剣に天下無双してる奴いるし絶望よ
  • ラズに全部キャンショワロタ
  • 124は占いでいけるからいいけど3獄両手か片手が多いのかな
    二刀よりは両手のほうが死ににくいよな
  • ハンバトが一番使えるだろ
    ランドプレパクで召喚吹っ飛ばせるしキャンショやスタンもある
  • 闇スラを全部キャンショで止める
    これが勝利への第一歩、だからハンバトは必須
    あとは何でもいいよ
  • スタン回しでほぼ完封出来るし
    他にもウェイトブレイク戦法もあるんだが
    無能達は相変わらず両手や片手なんだよな
    臨機応変に出来ない奴は何やらせても頭かたくて駄目だなw
  • 半数以上呪われるとかザラだな
  • これ今回の1獄、アプデ以降にクリアしたら黄色石にかわるんか?
    緑で回収しちゃったけど・・まぁ20個くらいどうせすぐ余るからいいんだけど
  • ┗黄色石もらえるのはのは3/10更新分からだよ
  • 弓ポンで呪い防げないのか
  • ┗防げるはずだけど爆風はほぼ3発同時に飛んでくるから
    閃撃にしか意味無いと思うよ?
  • 呪われるバカはwiiと共に眠ってくれ
  • 初日は相変わらずカオスやなぁw
    剣がいようが永久にラリホーぶっぱ
    スリダガで起こすラズから攻撃し始める
    それでも勝てちゃうから明らかに強すぎてしまっている

タイトルとURLをコピーしました