Ver3.5で追加されるLv93新武器の属性ってどうなるんだろうな?

聖大剣アスカロン

スポンサーリンク

Ver3.5 Lv93 新武器 属性 dqx dq10 ドラクエ10

えるこ
Ver3.5でLv93の新武器・盾が追加されますね。
やはり気になるのは属性ですよね?Ver3.5新武器の属性予想が話題になってました。

あなたはどんな属性がついてたら買い替えますか?

Ver3.5【前期】Lv93新武器・防具 新装備 性能・画像一覧
Ver3.5【前期】新武器・防具 新装備 一覧 バージョン3.5で追加される新装備・新武器・新防具の画像まとめです。 妖貴妃のおうぎ 風雲の大盾 聖大剣アスカロン 魔弓サジタリウス ケイオスネイル スカルブレイク セイクリッドソード トール...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 今回の武器は前回のが強すぎて微妙なものばっかりだろう
    大剣、片手、スティック、槍あたりの買い替えはあまりないだろうし
    杖はもう別にいらない
    盾とブメぐらいしか需要なさそう
  • ハンマーバトマスやってたけど
    そろそろ両手剣買って乗り換えようかと思う
    パラディンで使う武器無くなるけど
  • 短剣は雷属性っぽいからそれは欲しいな
    TENGAちゃんが使い道無さすぎた
  • 新両手剣なんかダメージ+10%級はこないとフューリーでいいな
  • 試練の門の2番目の赤い奴みたいに
    属性耐性の敵が出たら困るじゃないか
  • ┗そう思ってスレイプニールも買ったけど結局1回も使わなかったわ
  • そういう敵はスレイプかはやぶさ2刀になるだろうからどうでもいいんだよなあ
    フューリーはただでさえ、炎耐性ダウンのシナジーがある上に、ベルトがあれば常時+13%だからな
  • 両手剣は雷属性でも付かない限り産廃が確定してるよね
  • アスカロンじゃ竜特攻、光属性あたりが無難だけどこれじゃ微妙すぎるから別の効果かな
  • 光はドレアム以外の邪神ボスが耐性もってるし
    コインボスも耐性持ってるの多すぎて話しにならないからなあ
  • フューリーから買い換えてもらうとなると、なかなかスペック難しい。
    プラズマの仕様変更か炎+氷とかのハイブリッド属性しかない
  • 武器自体は無属性で基礎効果に属性特技ダメージ%アップとかはどうなん?
    ベルトと合わせてヤバいダメージのプラズマだとかビックバンだとか・・・
    武器そのものに属性をつけるには魔法戦士さんにお願いしてください
  • 見た目的に光属性付与された武器が多そうなんだよね
    ナドラガが闇で光弱点と考えれば妥当だとは思うけど
  • 次の片手剣が雷属性だったら神だったんだけど
    どうなるかなぁ
  • セイクリッドソード
    攻126 会心3.0% 開戦時100%ピオラ2段階

    聖大剣アスカロン
    攻181 光属性 攻撃時10%でチャージ時間-10秒

    トールナイフ
    攻123 マシン系にダメージ+10% 雷属性 風属性

    リトルフェザー
    攻魔48 回魔92 HP8 呪文発動速度+2% 行動時1%で天使の守り

    エンシェントワンド
    攻魔92 回魔48 きようさ35 開戦時50%でチャージ時間-10秒

    ガブリエルのヤリ
    攻168 呪文発動速度+6% 開戦時50%で聖女の守り 

    ヘカトンケイル
    攻179 MP消費しない率+5.0% たまに2回攻撃できる たまに同じ特技を2回使う

    ヘリオスロッド
    攻163 光属性 炎属性 呪文と特技の回復1.2倍 

    ケイオスネイル
    攻80 すばやさ25 きようさ25 攻撃時1%で全属性耐性低下

    妖貴妃のおうぎ
    攻118 すばやさ52 回魔53 開戦時100%でメイクアップ

    ボルケーノウイップ
    攻117 攻魔38 炎属性 土属性 全ての攻撃ダメージ+5%

    スカルブレイク
    攻139 重29 攻撃時8%でヘナトス 攻撃時8%でルカニ 

    黒曜のマンダラ
    攻99 呪文発動速度+6% 攻撃時10%でチャージ時間-10秒

    魔弓サジタリウス
    攻156 攻魔45 回魔45 呪文発動速度+4% 開戦時50%で早詠みの杖

    ドワチャカシールド
    守13 盾ガ5.0% いてつくはどうガード+20% 闇ダメージ10%減

    風雲の大盾
    守26 盾ガ7.8% 重さ33 HP10 雷ダメージ10%減 風ダメージ10%減

  • ┗盾が強すぎる
    やり直し

タイトルとURLをコピーしました