PR

Ver3.5 新スティック「リトルフェザー」に買い替えるべき?

リトルフェザー

えるこ
Ver3.5で追加された「リトルフェザー」を買うべきか話題になってますね。

一見すると「エンシェントタクト」の上位互換のようにも見えます。

エンシェントタクトは回復魔力74、リトルフェザーは回復魔力86。

呪文回復量アップの効果時間+5秒、呪文発動速度 +2%どちらを取るかですね・・・迷います。

スティック装備一覧

Ver3.5【前期】Lv93新武器・防具 新装備 性能・画像一覧
Ver3.5【前期】新武器・防具 新装備 一覧 バージョン3.5で追加される新装備・新武器・新防具の画像まとめです。 妖貴妃のおうぎ 風雲の大盾 聖大剣アスカロン 魔弓サジタリウス ケイオスネイル スカルブレイク セイクリッドソード トール...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • スティック
    開幕祈り50%
    速度2%

    前のスティック買ったやつ涙目だなw

  • 前回のスティックと両手杖は使え無かったから今回買い替え予定
    早く誰か作ってよ
  • スティックは開幕50%祈りに速度2%
  • スティク買い替えでええええええええええす
  • リトルフェザー(スティック)
    かいま86(+6)
    こうま43(+3)
    重さ6
    HP7
    開戦50%で祈り
    呪文速度2%
  • 英華買った速度マンは買い換えて、どうぞ
  • エンシャントのままでええね
  • エンシェント☆2でずっと耐えていたオレ歓喜
  • いいね
    メインがいまだファンタスティックなので流石に買うわ
  • スティッククソだろ
    エンタクから買い換える意味薄すぎ
  • ファンタ派はずっと動けず
  • エンシェントは祈り5秒があるからなー。宝珠と合わせたら17秒は結構でかい

タイトルとURLをコピーしました