プラチナキング経験値うまいけど ギスギス条件揃いすぎなんだけどw

プラチナキング

えるこ
Ver3.5【前期】にて「プラチナキング」が追加されましたね。レベル上げの救世主となるのか?

「プラチナキング」に苦戦した方も多いのではないでしょうか?

その強さからプラチナキング戦がギスギスするのでは?と話題になっています。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • (´・ω・`)のりこめ!!
    プラチナキング 経験値
  • プラチナキングの門ギスギス条件揃いすぎなんだけどw
    ・4体出て来る
    ・全員プラチナキングに変身するタイミングが何度かある
    ・マダンテがある
    ・普通に全滅がある
    ・本物のプラチナキングは会心しか受け付けないのに会心を何度も入れても倒れない
    ・マヌーサがある
    ・試練の門は1度死亡すると貰える経験値が少なくなる←(知らない回復職が多い)

    僧侶が経験値もらっても嬉しくないのに必須職w

  • (´・ω・`)経験値がメタキンと20000しか差がない
  • でも毎週無料でメタキンが貰えちまうんだって感じだしええやん
    レベルあげめんどくさいからもっとこういうの増やして

プラチナキング

Twitterの反応

タイトルとURLをコピーしました