姉妹TAだけ難易度高すぎ!コツとか攻略方法とかある?【バトル・ルネッサンス】

スポンサーリンク

ベリンダ&ブレンダ 姉妹TA コツ 攻略方法 バトル・ルネッサンス

バトルルネッサンス ボス

えるこ
Ver3.5【前期】にてバトル・ルネッサンスに新たなボスモンスターが追加されました。やはり高難易度コンテンツだけあって苦戦している方も多いですね。

特にプレイヤーを苦しめているのが、ベリンダ&ブレンダ(姉妹)のTAのようです。

どうしても時間が足りなくてクリアできない人も多いのではないでしょうか?姉妹TAを達成できるPT構成が話題になってましたよ。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • アンちゃん絡みのTAは割と運ゲー感あるのう。。姉妹とか割と辛い。
  • 今大体TAクリアしたけど、姉妹と普通マデサだけ難易度高いイメージ。この2つは汎用構成だと辛いかも。他は戦士2で普通に行けた。
  • ┗その2つバト3僧1でいったわ
  • とりあえず全部おわったけど苦労したのは姉妹TAだけだな
    かなりの火力が揃ってないとキツイ
    ちな構成はバト3僧侶1
    他はゴミ混じっても余裕
  • 姉妹酷すぎる波動に嘆きにで倍はかかるわ
  • 姉妹だけ難易度高すぎないか?姉妹だけTAクリアできないんだが
    この2分10秒設定したやつにクリア動画あげてほしいわ
  • バト3でミラもろしてればすぐ終わるだろ・・・
    一体何の職で行ってんだ
  • ぶん回しでいってました。
    ごめんなさい
  • TA前回は戦2道僧で全ていけたが今回もいけるかな
  • ┗姉妹と大魔王以外は問題なく行ける
    大魔王はバト3のが確実だと思う
    飛竜は道具より占いのがいいかも
    飛竜もおたけびの回数で決まる運ゲー要素がある

    姉妹が無理ゲーだわ
    戦士2道具でガジェ2回引けば行けそう、それもなげきとかはどうがあまり来ない前提だけど
    バト3何回かやったが戦士2の方がタイムがいいという現実

  • 姉妹は設定ミスを疑う
    複数ボスだからあの時間設定にしたんだろうが凍てつく波動と嘆きの叫びでそれどころじゃない
  • 姉妹TAはパ魔魔魔がつべに上がってるな
  • 姉妹はパ魔魔魔で魔は全員エンシェントタクト装備して延長積んで開幕全員覚醒来たらいけたな
    3回目で全員開幕覚醒来たから運良かったのかな
  • 姉妹は戦戦道占でガジェ一回引けば余裕だった
    妹は怒らせると波動頻度上がるけど嘆きしてこなくなるから怒らせて放置
    占いは世界まきつつ愚者敷いて戦士とともに攻撃
    で余裕

    飛竜のはげおた運ゲのが苦戦したわ

  • 姉妹は戦士2道具魔戦で必殺FBレボルにプラズマブレードで一気にブレンダを吹っ飛ばして、
    残り1分をダークネスショットで耐性下げつつ、もう一匹を粛々と落とすやり方でやってみた。
    雫は全員で20個位で済んだから、まあまあかな。でも魔戦の動きが最重要なので、出来る人少ないだろうなぁ、、、
  • 姉妹は パラ魔魔魔でチャンス無しでギリいけた。物理で行けた人は本当凄いわ

【DQX】豪魔将ベリンダ&豪魔将ブリンダ パ魔魔魔 1分53秒【超強い】

タイトルとURLをコピーしました