邪神の宮殿(2017年3月10日~)1~4獄 攻略

邪神の宮殿 兄妹

えるこ
邪神の宮殿が更新されましたっ!幻妖の魔勇者幻妖の黒公子です。

今回は三獄が魔法戦士+弓+ダークネスショットとなっています。

開幕に魔ンルシアビームが飛んでくる事もあるので初期位置からはすぐに移動しましょう。

闇属性の攻撃が多いので、闇ダメージ軽減装備+ダークタルトを準備してから挑戦するのがオススメです。

他にも気をつけるべきことがあるようですよ。

一獄(20分以内)
どうぐ禁止

二獄(18分以内)
【職業】武闘家 レンジャー まもの使い
【武器】扇 ムチ ブーメラン
【特技】百花繚乱 極竜打ち デュアルブレイカー

三獄(16分以内)
【職業】魔法戦士
【武器】弓
【特技】ダークネスショット

四獄(20分以内)
どうぐ禁止
【職業】占い師

邪神の宮殿 ボス 弱点・耐性など

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 兄妹ってDB耐性もたかいっけ?2回やって2回とも入らなかった
  • 二獄の扇武ってなにするんw
    幻惑ならムチいるしな
  • ┗範囲バイキだろw
  • 葉っぱもしずくも使えるし、負ける要素がない
  • 弓魔戦思ったより火力あるな
    1発クリアでお前らお先w
  • 扇の幻惑なんか期待するな
    左手に短剣ないとろくに入らないぞ
  • 葉っぱ前提のお題マジ萎えるわ
    やるならアイテム禁止で弓魔戦縛りやれよ
    アイテムは散々批判浴びてるのになんで葉っぱ前提のお題にするかね
  • あんこくのきりが幻惑強でマヌーサやスパークショット、月が幻惑弱ってことを知らない人が多すぎる
    アイコン同じだけど効果が格段に違うんだよ
  • ブメレン葉っぱ使わないしたまに打つCTが強いから楽でいいわ
  • 1獄やべーな
    僧侶いないと全滅コース
    クソみたいな占い多すぎ
  • あんこくのきりは強幻惑だから弱幻惑で更新するな!
    つって上書きしないで幻惑切らしてるバカも大勢いるけどな
    切らすぐらいなら弱幻惑でも更新した方がいいんである程度経ったら更新しろよ
  • 魔法のみ魔戦のみが簡単と言われたから、今度は弓魔戦のみですか・・・
    兄妹と遠距離は相性が悪くないけどFBが全然入らないから爽快感ゼロだわ
  • 2獄3獄とも面倒くさそうだな
  • 扇武orムチまもorブメレンって2獄もなかなか
  • みんな全然FBしなくてわろた
    それでも勝てちゃうのがなぁ
    やっぱアイテムは使用制限なりCTなり付けないとダメだなw
  • 3獄終わってるからやってるんだけど
    トーマだけになったらファイアフォースに書き換えてるけどそれでもライトしてくるやついるから攻撃せずにファイアかけ直ししてるw
  • ライトとダークたまにファイアフォースの掛け合いが始まるわけですね
  • 飯食わないビーム即死マンのためになんではっぱぶっぱしなきゃいけないのか疑問に思いながらブッパしてた
  • 基本2段攻撃だから弓聖と相性悪すぎてワロタ
  • 邪神がもはや不遇な職や武器で挑むコンテンツになってんな
  • みんなクロックないのかよ
    クロックは別の人に任せて、被ダメ軽減とか特技強化とかつけようと思ってたのに
  • お前ら極竜で魔勇者のミラブ消さないのかよ…
  • ねー。。。
    なんでダークタルトと闇耐性アクセつけない人ばかりなの?
    ダークタルト星1が9000Gで闇10
    闇耐性20の未合成アクセ
    闇耐性10の鎧が500Gから
    たった9500Gで闇40%カット出来る。

タイトルとURLをコピーしました