PR

ナイト総選挙参加してなくても「しぐさ書・ハート」貰えるの?

しぐさ書・ハート

えるこ
アストルティア・ナイト総選挙の結果が出ましたね!

報酬の「しぐさ書・ハート」で覚えられるハートを描くしぐさすごく可愛いですよね。

ですが、中には忙しくてイベントやってなかった!でもしぐさ書欲しかった~
という方もいるのではないでしょうか?でもイベントに参加してなくてもしぐさ書を貰う方法があるようですよ。

ただしイベント期間を過ぎると貰えなくなるのでお早めに!

スポンサーリンク

イベント開催日程 第4回アストルティア・ナイト総選挙

【投票期間】 2017年3月2日(木)12:00 ~ 3月11日(土)23:59
【結果発表】 2017年3月12日(日) 0:00 ~ 3月16日(木)23:59

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • ヒューザw意外と可愛げのある事言うなコイツww
    不良に憧れる良い子説が真実味を帯びてきた
    やっぱキザなムカつく事言われるより、素直な方が好感度上がるな
  • 報酬しぐさのハートがその場に浮かんで、めっちゃ残り続けるのがおもれーww
  • 魚が強いというか新キャラが弱い
    バレンタインと合わせてver3はスカスカの糞ゲーなのが証明されてしまったな
  • ラブラブ天驚拳の仕草ええやん
  • ヒューザキャラちがくね?
  • 新しい仕草ってどこでもらえる?
  • ┗小国のメリルってキャラから飛んだ先で結果発表やってるからそこの1位から貰える
  • ┗それってあるアストルティアナイトの報酬?やってないわ…
    報酬で仕草もらえるとか聞いてないし…はあ
  • 多分投票してなくてももらえるだろ
  • 投票どころか期間中にイベントキャラに話しかけてすらいないけどもらえるぞ

タイトルとURLをコピーしました