【悲報】バトンちゃん逃亡

ドラクエ10 バトンちゃん

えるこ
バトンちゃんが来ないと話題になっています。

以前バトンちゃんが見えなくなる不具合があったようですが、それも修正されたはずですし・・・。

去年のエイプリルフール前にも同じ現象が報告されていましたね。

一体バトンちゃんに何があったのでしょうか?

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • バトンちゃん欠勤か
  • ん?バトンちゃん誰の家にも来ないの?
  • 去年もエイプリルフール前にバトンが来なかったが
    まだ早いよな?なんか間違えたんじゃね
  • 20キャラ確認したけど誰の家にも来てなかった
  • まじバトン・・・逃げ・・・
  • バトンちゃんは先週で廃止になったの?
  • そう言やバトンちゃん全キャラに来てないな

タイトルとURLをコピーしました