【レベル上げ】ぶちスライムで玉給99万出るよ←マジかっ!?

ぶちスライム

えるこ
嵐の領界 新モンスター「ぶちスライム」で玉給99万が話題になっています。

ぶちスライムは経験値が1717EXP、出現数も(3~6匹)とレベル上げには適したモンスターですが、
一体どのような方法でそんなに稼いだのでしょうか?職業や武器なども気になりますね。

【嵐の領界】領界調査(討伐)クエスト モンスター生息場所 早見表&キラマラポイント
・領界調査クエストは聖都エジャルナ(C-4)にいる「領界調査員モフテカ」にて、「嵐の領界」のメインストーリーをクリアしており、「達人のオーブ」を持っていると受注できます。 ・討伐の進捗状況を確認するには「だいじなもの」から「領界調査バインダ...

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • 経験値1717で6匹湧きのぶちスライム
    ただ、3匹とかもあるからブレは大きそうだな
  • シンボルたくさんいるの?
  • 職が限定されるっつってんだろ
  • 嵐のぶちスライム良いかもバトx2僧侶で自分何でも
  • んで、結論レベル上げは…??
  • レベル上げはブチスラ
  • ぶちスラは特訓には向いてないけどレベル上げにはよさそうよね
  • ヒョウモンダークはもう終了か
  • ぶちだと玉給99万出るよ
  • ぶちって職は
    なんでも 固定三職サポでそんなに出るの?
  • ぶちでソロができれば玉給99万も無理じゃなさそうだけど、
    食らうダメージでか過ぎて無理じゃね?
  • 盛った話でないなら構成位書いとかないとねぇ、、
    蓋開けたら4職固定とかじゃねーの?w
  • ぶちで玉給99万出すには最低でも
    ・ソロ
    ・守備力720
    ・被ダメージ20減
    両手剣
    の条件が必須です!!!
  • ぶちスライム、3人狩場に来たらゲロマズになるじゃん。
  • ぶちで99万はTwitterで上がってたな。職も限られるからなんでもは無理だけどフィールドで100万行きそうとか夢があるわ
  • 96まで上げてなかったレンジャーでぶちソロしようとしたら2ターンで殺された……
    少なくとも今の装備では戦士でしか無理じゃね?
  • まぁぶちソロはまだ現実的ではないわな
    条件満たして耐えられる奴はレベルあげ終わっとるやろ
  • ガブリエルのヤリ(+大戦鬼セット
    ・狼牙突き+宝珠+スキル
    ・光ベルト

    ここまで揃えれば、パラでもぶちソロできるんか?

ドラクエ10 宝珠図鑑

タイトルとURLをコピーしました