Wii版DQ10終了だからニンテンドースイッチでも買うかと思ってたんだがDQ11も遊べるの?

ニンテンドースイッチ バッテリー駆動時間

スポンサーリンク

Wii終了 ニンテンドースイッチ DQ11 ps4 ドラクエ10

えるこ
Wii版のサービス終了によってドラクエ10をニンテンドースイッチで遊ぼう!という人も多いと思いかと思います。

ドラクエ10もやりたいけど、ドラクエ11も遊びたい!

今後発売されるドラクエ11はNintendo Switchでもちゃんと遊べるのでしょうか?

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • ゼルダ流行る→Wii民もスイッチに移行→そのままバージョン4へ

    やったぜ

  • スイッチってゼルダ出されちゃったら
    敷居上がりすぎて、もう他のメーカーはゲーム出せそうにないね
  • スイッチは買うとしても改良版待ちだな、今のままじゃなんか不安で買えないジョイコンの接続不安定とかさ
    でもゼルダは興味あるから早くDQ10の特訓終わらせてDLしようとは思ってる
  • サブ垢がWiiだから、じゃースイッチでも買うかと思ってたんだがDQ11はPS4か3DSなん??

    スイッチで遊べないんかー 本体買ってもどうせDQ10か11しか遊ばんし
    PS4買う気があんまり起きん…
    スイッチでDQ11遊びたかったのう

  • ┗遊べる
    wiiから乗換えならPCが一番お勧めだけど
    11やりたくて安く済ませたいならスイッチだな
  • ┗スイッチで11遊べるんか!! やたーーー 教えてくれてありがとーーー
    めっさテンション上がったわw
    ホコリが目立たない本体の色が出てほしいのう

    PCでDQ10さぁ、PC自体がWINアプデとか頻繁にあるし面倒なんだよなw

  • 11はどうせswitch版が出るだろ
  • 11がスイッチで出るのは確定してるぞ
  • switchの公式サイト行ってみ?
    ちゃんとドラクエ11のロゴがDQXのロゴと並んで掲載されてるから
  • ドラクエ10、ドラクエ11 ニンテンドースイッチ

タイトルとURLをコピーしました