海冥主メイヴ(イカ)が4月5日に実装なのに水ベルト全然出ねぇ!【常闇の聖戦 】

海冥主メイヴ

えるこ
海冥主メイヴが2017年4月5日(水)6:00 頃に実装が決定しました。

海冥主メイヴ戦に向けて水ベルト取りが盛んになっていますね。

ですが、肝心の「戦神のベルト」のドロップ率が著しく落ちていると話題になっています。

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • ベルト全然出ねえこれじゃ前のほうがよかったわ
  • ベルトが全く出なくなったんだが
    以前5~7周に1回
    現在20周に1回くらい?
  • ┗おそらく鬼石が以前のベルト枠の半分くらいを喰ってる
  • 半分どころか7~8割くらい食ってねえ?
    ベルト1個につき鬼石3~4個手に入ってるわ
  • サブで一昨日から周回してみた結果28周中鬼石1ベルト0
  • 50やってベルト0だぞ

    石は6個

  • もう水8会心2ベルトでいいや
    疲れたわ
  • やっと欲しい水ベルト手に入ったわ、一足先に卒業します 周回頑張ってな
    イカ 水ベルト
  • 邪神も週一更新にしてほしいくらいベルトがでねぇ
  • 鬼石のおかげでベルト率激減だからな
    まじしぼりっきーだわ
  • ベルト15%→ベルト+鬼石15%はないわ
  • 海冥主メイヴ
    両手剣炎12水系9のベルトあるから高みの見物やわ
  • 実質水9のみじゃん
  • 石ばっか増えてゴミベルトしか出ない
    これワンチャンで強化した方がいいのか?
  • 水系8% 両手雷12%
    水系8% こうげき12

    このくらいしか目ぼしいの出てないわ
    水系9%単体は6個あったけど、プラスα無いと微妙だよな

  • イカは物理構成になる気がせんなー
    海冥主メイヴ

タイトルとURLをコピーしました