バトンちゃん帰ってキター!!!

えるこ
エイプリルフールにバトンちゃんが帰ってきたようです!?

おや、でも様子が・・・!?

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • バトンちゃんキター!!!

    テーマ:面白かったウソ

    家チェックしてみよう

  • 今日リポンちゃん来るように帳尻合わすために最近バトンちゃんこなかったのか
  • バトンちゃん帰ってきたと思ったらリポンちゃんって
  • ┗やっぱりバトンさん最近来なかったのはその布石だったんだね。
    運営にバトンさん出ない事不具合報告した人がいたらしいけど、運営からの返事が「幸せのご近所バトンは正常に動作しておりますが、諸事情により普段と異なる挙動になっております」だったんだってさ
  • こういうウソは歓迎する
  • リポン
    結婚式
    はずれメタル
    もう寝てもいいのかしら
  • まだエイプリルフールは始まったばかりだからね
    ダークバトンさん昼頃登場するかもしれんし・・・!
  • バトンで随分久々にアクティブっぽい住人の居る家に飛ばされたわ
  • あれ?みんなリポンちゃん来てんの?
    俺だけなんかバトンちゃんが来てんだけど
    なにこれ
  • バトンさんしばらく来なかったのは前回の受け取り期限との整合性を合わせるためか
  • 目つきの悪いバトンちゃんキター
  • リポンちゃん「エイプリルフールで一番面白かった嘘は?」
    他プレイヤーの答え「特にないです」「分からない」

    こんなんばかりでワロタ。質問が悪すぎるわ

タイトルとURLをコピーしました