今後バトンちゃん来るようになるの?他、質問への回答がみんな酷すぎてワロタw

えるこ
バトンちゃんが来なくなった!と心配されていましたが、

エイプリルフールに合わせた調整だったようです。

今後は通常通りにバトンちゃん来るようになるのでしょうか?

ドラクエ10 プレイヤーの反応

  • それより問題はこの後ちゃんとバトンちゃん来るようになるかということだw
  • ┗それは大丈夫。バトンちゃん来ない時に不具合報告してる人がいたけど運営から問題ないと回答されてる

    そもそもバトンちゃんを一時消したのは前回のバトンちゃんのご近所ボックスの受け取り期限との間隔を空けるため。あれ実は2週間保持だから1週間前にバトンちゃん出すと4月1日と報酬期限が被るから休ませて全員同じ条件にするしかなかったってこと

  • 常識的に考えたらバトンちゃんはすでにリポによってアズランの山奥に埋められとるな
  • 羽根アイテムが増えたからデビルバトンちゃんとかパピヨンバトンちゃんとかバリエーションが増えて復活するw
  • 排除っていうか、2週間受け取らなかったら帰っちゃう仕組みだからその期間だけ次のバトンちゃん出勤自粛をしたってのが正解かな

    バトンちゃん有休消化
    (´・ω・`)

  • 有給とは限らん。「今週働いても金でねーからな」って言われたのかもしれない
  • バトンの回答が酷いのは今に始まったことじゃない
    エイプリルフールのイベントだけに何か特別なものが貰えるかもしれない、
    やらないと損をするかもしれないからとテケトーにやっているだけだろう

    バトンちゃん1

    バトンちゃん2

  • バトンちゃんはフレンドかチームに回すようしたら盛り上がると思うんだけどな
    知り合い相手なら話のネタにもなるんだが
  • バトンちゃんはバトン回すだけじゃなくて回した相手にフレ申請もしないといけないようにすればいいと思う
    →看板へフレ申請できるように
    →相手もフレ申請受理しないと次へ回せない

    こうすれば皆んなたーのしー
    フレンズ化だよ

  • ┗バトンを追い返すだけの作業になるじゃない、やだー
  • もう届け先に飛ばしてくれるならバトンが自分でアンケに答えて一人で回しててくれよ

タイトルとURLをコピーしました